すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

爬虫類好きな人にお聞きします。あなたの好きな爬虫類は何ですか?

  • 質問者:ラーメン
  • 質問日時:2009-07-08 09:58:47
  • 0

カメです。
ホシガメをかうのが夢だったりします。
ゼニガメくんがいるので今は飼えないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

蛇☆
アルビノが好みです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメレオンですね。 あの舌はいいかんじです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イグアナです。
マレーシアでイグアナを抱いたり触ったりという室内があって脱皮を手伝ってあげました。大人しくて可愛い生き物でほしいなと思いましたね

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤモリです。
ガラス窓にくっついている白い腹が可愛いです。吸盤状の指がペターとくっついているのが面白いです。虫を取り損ねてそそくさと何処かに移動するところがおちゃめです。
フンを窓ガラスに付けていくのは困りものですが、掃除代が見物料ということで…。

  • 回答者:ぺた~ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワニです。
その中でもクロコダイル!
絶対カッコいいでしょ!

  • 回答者:匿々丸 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤモリです。

夏になると出てくるのですが、動きが滑稽でおもしろいです。
害虫食べてくれるのもナイスです。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメ リクガメを飼いたいのですがスペースがなくて緑ガメで我慢してました。

エサに食いつく姿、ひっくり返って必死になって戻ろうとする姿。

可愛いです。

  • 回答者:水草 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る