すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ここでカラオケでの質問がよく出ていますね。
昨日カラオケ喫茶に行ってきました。ほとんど常連さんばかりですけど世間は不景気と大変ですけどここは繁盛して景気がいいです。
来てる人達がほとんどが恩給や厚生年金もらっています。ちなみに私は貰っていません(年齢)が足りません。
だから演歌を歌う方が多いですね 私は今テレサテンさんの歌にはまっています。
皆さんは、どんは人の歌が好きですか教えて下さい。

  • 質問者:カラオケ
  • 質問日時:2009-07-08 11:50:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんの好きな歌を教えて戴き有難うございました。

並び替え:

私もテレサ・テンさんの歌が好きで歌います。別れの予感は歌いやすくて良いです。
他には高橋真梨子さんの「for you」「ごめんね…」を歌います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんの゛桜坂゛が好きです

  • 回答者:みゆ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンオールスターズの「TUNAMI」が好きです

  • 回答者:cv (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もテレサテンさんが大好きで、

「別れの予感」はかならず歌っています。


あとは大好きな松田聖子さんの「大切なあなた」
「抱いて」なども歌も好きです!

  • 回答者:バニラ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カラオケによく行かれるんですか?
有難うございました。

テレサテンさんの歌、いいですよね。
私もよく歌います。

それと、ちあきなおみさんが好きです。
特に、「黄昏のビギン」「夜間飛行」が好きです。

  • 回答者:なおみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレサテンさんの歌でどんな歌を歌われるんですか私は、つぐない、愛人などです。
有難うございました。

アニメソングばかり歌います。
最近は、アニメで活躍している 茅原実里やangela の歌をよく歌います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

井上陽水さんの歌が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

氷川きよし  です。
けど あまり上手くないのでイマイチです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

氷川きよしさんの歌もカラオケでよく歌われているかな?
歌えば歌うほど上手くなるので頑張って下さい
有難うございました。

私は大月にやこさんと桂銀淑さんの歌にハマっています。
テレサテンさんの歌も、大好きです。

===補足===
大月にやこでなくて、大月みやこの入力間違いでした。
ごめんなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

桂銀淑さんの北空港は、デュエットでよく歌います。
大月みやこさんの歌もいいですね。
有難うございました。

私は、中森明菜さんや松田聖子さんなどの歌ばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私より若いかな「かなり」
これからも楽しく歌って下さい。
有難うございました

中島みゆき テレサテン 研ナオコ は必ず歌います。暗いすね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

演歌は歌われないのですか?・・・
有難うございました。

三田明さんの「いとしのジュリー」です
また、ロスプリモスのムード歌謡も好きです
「さようならは5つのひらがな」「城が崎ブルース」など

  • 回答者:えんかし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

三田明さんは大ファンですよ
ムード歌謡が好きなんですかきっといい声なんでしょうね。
有難うございました。

質問者様が仰るとおり、カラオケ喫茶が年配の方にウケていますょね。
私の父(70歳)もチョクチョク行ってる様子です。

さて・・・私の好きなカラオケは、やはり80年代のヒット曲です。
テレサテンも、もちろん大好きで感情が入りすぎて泣きながら歌ってしまうことも・・・。

最近は、鈴木聖美の“タクシー”にはまっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

80年代はいい歌がたくさん有りますね
これからもいい歌たくさん歌って下さい。
有難うございました。

テレサ・テンは大好きです。
彼女のCDは全曲持っています。
日本語は勿論、中国語のCDも全て持っています。
一番好きな歌は、余りメジャーじゃあないですけれど、
「ふるさとはどこですか」がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄いですねテレサ・テンさんが大好きなんですね
「ふるさとはどこですか」は知りませんので一度是非聞いて見たいと思います。
有難うございました。

テレサテンは良いですよねぇ。テレサテンだったら別れの予感が好きです。

私は中島みゆきに最近はまっていて、歌うと老若男女みなさんに喜ばれます。
「化粧」「時代」「悪女」など名曲が多いです。

  • 回答者:オセロ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレサテンは良いですよねぇ。テレサテンだったら別れの予感が好きです。

私は中島みゆきに最近はまっていて、歌うと老若男女みなさんに喜ばれます。
「化粧」「時代」「悪女」など名曲が多いです。

  • 回答者:オセロ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カラオケによく行かれるですか、ステキな歌で老若男女の皆さんを喜ばしてあげて下さい。
有難うございました。

一番は大月みやこさんが多いです。「乱れ花」「白い海峡」は最高です。
テレサテンさんなら「別れの予感」です。

歳のせいか、演歌しか歌えないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も」「白い海峡」はとても好きです。
有難うございました。

私は高橋真梨子.AI.中島みゆき.秋元順子の「愛のままで」.ケイウンスク.
エグザイル.東方神起.平原綾香ですね。
40代女です

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

秋元順子の愛のままでこの歌は男女問わず歌われますね。
有難うございました。

私は浜田省吾が好きです。
もう20年くらいファンです。
好きな曲は「8月の歌」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この方はTVにあまり出演しないミュージシャンですね。
どんな方かな
有難うございました。

空港です。惜しい歌手が早くなくなって残念です。

===補足===
時の流れもいいですね。最近は、地雷の流れが、堂々と闊歩しています。
今日は、殲滅作戦に出撃予定なるも、ビール飲んで昼寝してしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速のコメント有難うございます。
空港今挑戦してるんですがキーが高くてむずしいですね。
愛人、つぐない。時の流れはなどは何とか歌えますけどほんとうに惜しまれますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る