すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

スナックでよく歌う「前川清」さんの曲は何ですか?

  • 質問者:キヨシ
  • 質問日時:2009-07-08 11:56:11
  • 1

あぁぁぁ〜長崎は〜今日も〜雨〜だった〜
「長崎は今日も雨だった」です。
長崎出身なので。
でも、前川清は良い曲多くて、迷います。
「東京砂漠」も大好き。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「東京砂漠」以外は歌わないですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「そして神戸」です
神戸の歌ってあまりないので

  • 回答者:三宮 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「東京砂漠」です。
前川さんの曲のなかで、この歌だけきちんと歌えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「~~そぉぅよぉ、あたぁしぅわぁ~~、うわさぁあぁぁ~~のぉ、ぉおんなぁ~~~。」
「噂の女」です。

心からの情感をこめてうたっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「そして神戸」ですね。なぜか歌ってしまいます。

  • 回答者:こぉおーべー (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「東京砂漠」これしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「東京砂漠」をよく歌います。

  • 回答者:ひろし (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「雪列車」です。
ちょっと前川清とイメージが違う曲ですが、いい曲だと思います。

  • 回答者:匿夫 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「長崎は今日も雨だった」ですね。
私は、北九州に住んでいた事も有りますので、長崎は何度も行っています。
歌もいいですが、長崎も良い所です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいですが「噂の女」をいつも歌っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「長崎は今日も雨だった」が定番ですな。
http://www.youtube.com/watch?v=3x2NGqGkQnQ

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ひまわり」がいいですよ。
いい曲でたまに唄います

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「そして、神戸」をよく歌います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎は今日も雨だったです。補足で、5曲追加なんて止めて下さいね。老朽戦艦ですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る