すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

00ポイントパークのルーレットですが、今日の昼ごろから検索欄をクリックしたときに表示される項目をクリックすると、「2ヶ月以内にクリックしているからポイントがつかない」みたいな表示が出てルーレットも始まらなくなりました。
いくつかクリックしていると始まるのですが、ホントに2ヶ月以内にクリックした内容ではルーレットが始まらないのであれば、今後は手入力で検索しないとならなくなるし、すぐに検索内容も尽きるように思います。
元々ポイントがためづらいサイトだったので放置していたのですが、ある程度ポイントもたまっていたので、ルーレットとこなしてもよさそうな案件があればこなしてポイント換金して退会しようとは思っているのですが、ルーレットでのポイント取得も困難になって換金が遠のきそうです。
だれか00ポイントパークのルーレットをやっている方は現状どうですか?

• 質問者:ポイント0
  • 質問日時:2009-07-08 16:04:10
  • 0

私はキーワードは自分で考えて入力しています。
一時期、検索欄のキーワードを使っていましたが、前使っていたものと
かぶらないようにいちいちポイント通帳で確認するのが面倒になりました。
今日の午後に検索したときに2ヵ月以内に使ったキーワードは
だめだという意味のメッセージが出ました。
それで違うキーワードを入力しました。
2ヵ月以内はだめだなんて厳しすぎると思います。
せめて1週間にして欲しいです。
ルーレットだけでなく午前と午後の検索も2ヵ月以内に
使ったキーワードはだめでした。
ほんの少しでも言葉を変えればOKかなと思って「お刺身」と
「刺身」にしたら大丈夫でした。

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2ヶ月以内ルールは、面倒ですよね。

検索の定型クリックは、クリックするたびに内容が変わるようなので、
00さんが頑張ってくれれば、ある程度そのままいけるんじゃないかな、
と思っています。

手入力で検索かけなくてはならなくなったら、
一度長い文章をコピペして、文意が変にならない程度に文字を削除しながら、
検索してやろうと思っています。
(入力しなければならない別のサイトではそうしてるので)

• 回答者:かぶらないようにワード用意してくれればい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る