すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

ホットモットや
ほか弁などの 暖かいお弁当屋さんで
あなたは、どのようなお弁当をよく
買いますか

私は唐揚げ弁当が一番多く
他に海苔弁とおかずだけ唐揚げを買うこともあります

  • 質問者:お弁当
  • 質問日時:2009-07-08 17:57:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございます
唐揚げって人気ですね
おいしいですものね

一番最初に回答をいただいた
ゆってぃさんをベストにさせていただきました

私もから揚げ弁当はよく買います。
次に好きなのは天丼です。
ホットモットの天丼は天つゆを後からかけるので気に入っています!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

唐揚げ弁当かのり弁しか買わないですね。昔はハンバーグ弁当も買ってましたが。
おかずだけ買うとなんだか割高な気がしてすっきりしません(笑)

  • 回答者:うなぎも食べたいけど (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく唐揚げ弁当です。

ほか弁の唐揚げはうまいですね。

  • 回答者:hide (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく唐揚げ弁当と海苔弁ですかね。

旧ほっかほっか亭にとりめし弁当があった頃はそればっかりだったんですが…。
まんぷくとりめしあるのに何でとりめし弁当だけやめるかなぁ…

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もから揚げ弁当ですね。
から揚げが本当に大好きなのでっていう単純な理由ですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の冬は期間限定の「キムチ鍋弁当」にはまりましたが普段は「のり弁」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーが気になるので、揚げ物メインのお弁当は敬遠してしまいます;

鶏肉かお魚のおかずがメインの物を選びます。

  • 回答者:Fran (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所にホットモットがあり、「チキン南蛮弁当」「とりカツタルタル弁当」をよく買います。
鶏肉が好きなので、たまに唐揚げ弁当も買いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキン南蛮を良く買います。
好物なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも同じです。自宅でご飯を炊いておいておかずだけ唐揚げを買うか、弁当を買うにしてもダントツでから揚げが多いです。
その次に多いのがかつ丼です。いずれにせよ、肉です^^;

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生の頃はのり弁系にずいぶんお世話になりました。
今はしょうが焼き弁当ばっかりです。

  • 回答者:r35 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幕の内弁当をよく買います。
おかずが色々入っていて、栄養バランスが
よさそうだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る