すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

梨は、美容によいのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-08 20:19:26
  • 0

並び替え:

ビタミンが豊富なので、美容にいいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食物繊維が多いので美容にいですよ

  • 回答者:ty (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

梨の皮には女性ホルモンに似た成分が入っているので美容にいいと思います

  • 回答者:もと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

繊維質を豊富に含むため整腸作用があり、

肌の荒れやくすみの改善にもよく、美肌にも最適です。

  • 回答者:zaq (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食物繊維が多く含まれ、「コレステロール」を吸収しにくくしたり、「便秘 解消」に効果があります。

また、その他の成分により「むくみ」にもいいです。

  • 回答者:バニラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

豊富なビタミンとカリウム、身体を冷やす効果があるので、
この季節には特に、美容にいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビタミンなどの栄養素が入っているので
いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容にいいそうです。
ビタミンCが豊富なのでいいと思います。

  • 回答者:雨が降ってほしい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フルーツ全般美容によいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうだろうか?
美容には特別いいものとはいいにくい
間接効果はあるでしょう
「利尿作用」「消化を助ける」などです
肉料理の消化を促進するので、太らないかもしれない
肉料理の後に「梨」を食べるといいです

  • 回答者:西洋梨 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

水分が多いし
ビタミンが入っているので
のでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あり程度と思います。
ものすごかったら、美容関係の会社がつぶれます。

  • 回答者:h (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいですね利用作用があります。
でも体を冷やすのでほどほどに。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

効果あるかどうか走りませんが、フルーツは美容にいいです

  • 回答者:Sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

梨は美容にいいですよ。
果物全般、美容にいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

効果を書いてるサイトをのせときます
美容とは直接はいいとかいてないけど
総合したら いいかも。 みのもんた おもいっきりTVの梨偏

http://page.freett.com/sugitani/health/heal9908-4.html

  • 回答者:だだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知りません。

なんでおんなじ質問ばっかりされるんですか?
もしかして従業員の方ですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 水分補給もできてバッチリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。
水分豊富です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビタミンが沢山含まれていて、美容にはいいです。

  • 回答者:皮むき (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食物繊維 カリウム ビタミン ビタミンB1等が含まれており美容に良いですよ。

===補足===
この美容シリーズについてですが、いいかげん放置をせずに、ちゃんと評価をしたらどうなんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビタミンがたくさん含まれているのでいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

梨はビタミンが豊富なので美容に良いです。

  • 回答者:るる (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

水分とビタミンCが多いので、お肌ピチピチになりますよ
ただ糖分も多いので、持病があるなら、要注意です

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

良いですよ。
↓こちらが参考になりませんか。
http://sooda.jp/qa/130343

  • 回答者:ccc (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ビタミンCが豊富で美容にいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る