すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

よく美人が多い県とかは聞きますが、

逆にイケメンが多い県とかはどこになるんでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-08 22:22:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱ東京ですよね。どうもありがとうございました。

並び替え:

東京が一番多いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

奈良県だと思います。
よく友達とこの県は可愛い子が多いとか、イケメンが多いとか他県に遊びに行くと必ずチェックしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔から、美男美女の例えで、
「あずま男に 京女」と言いますので、
イケメンが多いのは、東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしゃれな子が多い東京だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福島ですね。次は秋田。次は沖縄ですね。

  • 回答者:イケメン大好物 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京が一番多いと思います。

  • 回答者:あきら (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪のような気がします。
さっぱりより濃い系のイケメンが多いと思います。

  • 回答者:mobi (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には、群馬県のイメージが強いです。
かっこいいミュージシャンの出身地であることが多いので。

  • 回答者:さくら (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る