すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

以前「ビール酵母パン」というミニ山形パンで7枚にスライスしてる食パンを業務スーパーで何度か購入しました。
とてもおいしくて気に入ってたのですが、最近扱いが無くなったようでとても残念です。
どこかのお店で売っていたよ!という情報ありましたら教えて下さい。

• 質問者:ぱんぱん
  • 質問日時:2009-07-09 20:31:38
  • 0

確かに美味しいと思っていました。そういえばこのところ見なくなって久しいですね。
昨日近くのお店で聞きましたら取引先が変わったので、ということでした。女性店員の話では今のところ入ってくるというように聞いていませんとのことでした。
神戸物産にメールで問い合わせたら先ほど回答がありました。
『お問合せ頂きました「ビール酵母パン」ですが、既に販売が終了しており、現在取り扱いはございません。折角のお申し出ではございますが現時点での再販の予定はございません。』
とのことでした。
いろいろ調べました結果
(株)さくらフーズ
住所 岐阜県飛騨市古川町是重110
電話 0577-73-7255
から業務スーパーに納入していたようですが諸般の事情で取引が無くなったようです。
実際に作っていたのは
株式会社パン工房グルテン
電話番号:058-213-7741
住所:岐阜県岐阜市曽我屋1丁目237-5
だそうで今でも製造はしているところまで確認できました。
ここまで分かったところまで回答させていただきました。

===補足===
今日パン工房グルテンに聞いたら関西では京都中央卸売市場の(株)大水に卸しているが、小売店がどこかは判らないとのことです。
岐阜市内及び近郊ではスーパーなどで販売されているとのことでした。
今話を進めているのはドラッグユタカですが、結論が出ていないそうです。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろと詳細をお調べいただき感謝感謝です!
私も業務スーパーに問い合わせしましたが、再入荷予定ないとのことで
とても残念に思います。
せっかくいろいろお調べいただいたのですから
どこで販売されているか、とことん突き止めたいですよね~
ドラッグユタカ、ちょくちょくのぞいてみようと思います。
ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る