すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

「加藤千洋さん、今回のウイグル暴動についてどう思われますか?」

回答は加藤千洋が言いそうな事を本人になりきってお答えください。質問の趣旨に沿って回答していれば、どんな答えでも5ポイント、一番ブラックユーモアのあった方をベストとさせていただきます。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-09 23:18:59
  • 2

まさかここまで砂漠化が深刻だとは思いませんでした。悠久の流れ黄河も今汚染の危機に瀕しています。え!新疆での暴動?
いえいえ、あれは一年前のチベットの映像でしょ?、顔つきが違う、ああわかりました、あれは特産の赤ブドウ投げ祭りです。いつも盛り上がりすぎて警官隊が入ることもあるんですよ古館さん。

わかりました加藤さん、ありがとうございます。

• 回答者:僕たちは悪くない、謝らない (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

古館「加藤さん、改め全角のsoodaさん、どう思われますか?」
全角「えっ!?だって最初に答えられないし・・・」
古館「でも、レベルは最高位なんですよね?」
全角「他人の答えがないと、コピぺできないので・・・」
古館「それで、視聴者は満足しますか?」
全角「内容次第ですね。基本は満足すると思いますよ。」http://sooda.jp/qa/153155より・・・
古館「アホかっ!・・・」

• 回答者:全角sooda抹殺部隊隊長 (質問から2日後)
  • 6
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

古舘「加藤さん、今回のウイグル暴動についてどう思われますか?」
加藤「えっ、すいません、お腹の具合が・・・・・・、少しトイレに行かせてください・・・・・」
古舘「・・・・・・・男はつらいよ叔父さん。か!いっぺんCMいきます。CMはさんで、次はスポーツです。」

• 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 5
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウイグルの人のためと思って党はやってきたのに
ウイグルの一部の人には伝わらないんですかね。残念です。

• 回答者:K (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

今回の一連の騒ぎの発端は、海外の扇動者によるものでしょうね。
中国政府は何とか鎮静化に励んでもらいたいものです。

• 回答者:おっとり (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度

漢人が良かれと思って併合(侵略とは口が裂けても言いません)してやったのに、ウイグル人の方たちには解ってもらえないようで残念です。
私は決して、中共の工作員じゃありませんよ。

• 回答者:シナの犬の千洋と鉱一 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

一言でいうと、私がいたときと比べてこれほどまでに民主化が進んだのだなぁ、と感心しています。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る