すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイトのフルーツメールですが、動画視聴でポイントできるコーナーですが、
ポイントゲットできるのは一回限りなのでしょうか?もう一度見るという表示がありますが、
もう一度視聴したらどうなるのでしょうか?

• 質問者:みぞ
  • 質問日時:2009-07-10 03:15:33
  • 0

並び替え:

最初の1回のみポイント付きます。2回目からはポイントなし。
フルーツメールは、表示が不適切ですね。
改悪ECナビの、ドレミッタはポイント取得済みの表示が出ます。
いろんなサイトで、同じ内容の動画CMあり、このサイトで見たかなんて、メモとっておれません。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントゲットできるのは一回限りです。

• 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントの付与は一度限りです。
一度視聴した後も、
何度も見ることができますが。

視聴後、もう一度見る、
と表示のあるものは、
再度視聴でのポイント獲得はありません。

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

動画は見れますが・・・

2回目以降はポイントは貰えません。

この回答の満足度

ポイントが貰えるのは、最初の視聴だけですね。
2回目以降はポイントは貰えません。

• 回答者:ヤマ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

初めはポイントがリアルタイムで無いので
とりあえずと思って再視聴していましたが
ここを見てもう一度見るにはポイントが付かないことを知りました。
http://www.fruitmail.net/movie_info.cgi
視聴ポイントについて
■初めて視聴する動画には[視聴する]ボタンが、一度視聴された動画には[もう一度視聴する]ボタンが表示されます。
  ※何度でも視聴いただけますが、ポイントの加算は1件の動画につき1回限りです。

• 回答者:トクメイキボウ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポイント加算は初回のみです。
もう一度視聴したら…それはスポンサーの思うつぼですね。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

残念ながら初回視聴のみポイント獲得です。
「もう一度」ということは一度見たということなのでポイントはつきません。
もう一度視聴したら、視聴しただけという結果です。

===補足===
前はもう一度見るなんてなくて、視聴したかどうかわからず何度も見たこともあります。
最後の最後で一度見てポイントがつかなかったなんてことありました。
なので一度見たかどうかわかるので改善されたんですよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

表示がリニューアルした時に全部(表示は「もう一度見る」でした)見たのですが
ポイントはつきませんでした。他のサイト同様視聴も初回のみポイント付与です。
これを理解すれば、新規の動画がUPされた時に視聴済みかどうかが分かり
無駄に複数回視聴しなくても済み助かります、ある意味良心的と言えます。

• 回答者:由希菜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

何度も見てもらう企業戦略です。
ポイントは付きません。
何回かは試してみましたがポイントに動きはありません。
うまいこと考えるな~と思いました。

この回答の満足度

「もう一度」になっているものをもう一度見てもポイントはつきませんが、以前見たものがまた緑色(新規)になっていることがあります。
その場合はもう一度見てもポイントがつきますよ。
「もう一度」というのは視聴ポイントがつかなくてもあとからやっぱりその商品を買いたくなったとか、もしくは値段の確認や商品の説明をもう一度見たい人のためにあるようです。

• 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

ポイント加算は初回のみ加算で、再見しても加算はありません。
再見しても、単に企業の宣伝なので、どうもなりません。
ただ、見た後に加入なり購入なりの条件をみたせば(これも初回のみの筈です。)加算ポイントがあります。

• 回答者:うさぎ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る