すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイル・Sooda!以外で、ポイントサイトを三つに絞るとしたら、どのサイトをやりますか?

  • 質問者:tetsu
  • 質問日時:2009-07-10 08:30:24
  • 0

信用できる老舗か、楽しめるサイトかですね。
ネットマイル。老舗なので安心で、ポイントも地道にゲットできます。
ECナビ。改悪されましたが、今までお世話になったので、
改善される事に期待しています。
ゲン玉。なんとなく面白いし、なんとなく換金できているので。

  • 回答者:みぞ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

予想ネット
株式市場を操る。

ポイントモンキー
一日楽に7円程度の可能性も・・・

PEX
山分けなど・・・
他のサイトあっての・・・ですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら、
ちょびリッチ
ECナビ
チャンスイット
ですね。
ECナビは、確かに改悪がありましたが、まだまだ、十分貯まるサイトだし、あとの2つのサイトは、ゲームが多いので、貯まりやすいです。

  • 回答者:葵遥 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイット
ネットマイル
フルーツメール

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えある
ドル箱
予想ネット

三つだけだとすると思いきったギャンブル性がないとポイントがたまりません。
よって、ドル箱と予想ネットを入れています。
えあるは、クリックだけで一日13円以上稼げる今のところベストサイトです。

  • 回答者:ポインター (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コピペはしてませんからね。

1.えある。
2.ECなび。
最後になやんで
3.ポイントモンキー (案件の履歴が問題)
4.ポイントちゃんねる (効率なら凄くいい)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントだけ考えたら、えある、げん玉、ECナビとなります。

でも、ちょびのもぐらたたきも結構面白くて捨てがたいなあ・・・・・
まあ、調子悪いとポイント0だからやっぱ無理ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チャンスイット」「げん玉」「ECナビ」ですね。
どこも前ほどは貯まりませんが。

  • 回答者:しぶちん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えある ECナビ げん玉   ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ
ネットマイル
えある
でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ
えある
ネットマイル
の3つです。

案件なしでもこの3つはスムーズに貯まるからです。

  • 回答者:3大 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想ネット
ECナビ
ネットマイル
でしょうか。
元々数多くやっていないのをさらに絞ってみました^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想ネット、チャンスイット、ECナビです。

案件なしで、絞るならこの3つです。

  • 回答者:迷いねこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ
えある
予想ネット
       です。

  • 回答者:zaq (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「えある」「ECナビ」「ポイントモンキー」です。
ポイントモンキーはシンプルで好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えある・げん玉・ECナビです。

ECナビは改悪されましたがまだ貯めやすいほうだと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイット・げん玉・予想ネットです。

チャンスイットとげん玉は貯まる方だと思います。
予想ネットは、私は買いものをよくするので還元率が高い予想ネットを選びましたが、
買い物をされない方ならECナビの方が良いかと思います。
悪改もありましたが、それでもまだ他に比べたらマシな方なので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドル箱
ネットマイル
へそクリック

です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイット、げん玉、ECナビです。ECナビは改悪有りましたが、まだ続けています。
効率が良いのは、アンケートサイトのマクロミルです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えある
げん玉
ECナビ

ですねー。
不景気でポイント減ってますけど、他よりかは貯まる気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えある、ECナビ、げん玉です。
どのサイトも不景気の影響か
厳しくなっていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ    リニューアルした後も一番ポイントがたまりやすいです。
ネットマイル ポイントが貯まりやすいし、クイズなど楽しめるサイトです。
予想ネット  一度ステータスアップしたらずっとゴールド会員です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ
えある
ちょびりっち

ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えある
げん玉
ちょびリッチ

でしょうか。

  • 回答者:wow (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイット
げん玉
warau.jpです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【楽天】毎月350~450円程度。
【げん玉】毎月400円ずつ貯まる。
【ECナビ】リニューアル後でも、他よりは貯まる。
---
※【楽天】が駄目なら、【ちょびリッチ】が次点です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えある
チャンスイット
Get Money
でしょうか。 ECナビは様子見中です。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ、ネットマイル、えある。
たぶんずっと続けていくでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えある・・・ポイントがすぐにたまるので。
warau.jp・・・ゲームが面白いので。
げん玉・・・ここもゲームが面白いので。

以上の3つです。^^

  • 回答者:はれ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ、げん玉、ポタラです

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイル、ECナビ、げん玉です

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想ネット、ECナビ(リサーチパネルを含めて)、ポイントミュージアム、

ですかね。

  • 回答者:power (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Potora、CMサイト、あえるです。

  • 回答者:♪ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えある
ポイントモンキー
ドル箱です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えある
げん玉
チャンスイット

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えある、ドル箱、 げん玉 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドル箱
げん玉
ECナビ
です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えある
warau.jp
ECナビ です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えある
warau.jp
お財布.comです。
アクション無しでも貯まりやすいので。

  • 回答者:ぽっぽ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・えある
・ECナビ
・ネットマイル
以上の3つですね。月400円近く稼げるのが理由です。

  • 回答者:スイーツ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えある
チャンスイット
ポイントミュージアムですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る