すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

ずはり、今日のアフターファイブは何をしていますか?
皆さんは、金曜日の夜どんな風に過ごしてますか?

  • 質問者:今日は飲み会
  • 質問日時:2009-07-10 12:42:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、楽しく過ごされてますね。
アクティブ派の方々や、まったりゆっくり自宅派、そして家族派と
とても暖かい内容で癒されました。
ベスト回答を皆さんに差し上げたいところですが、今回は毎日ご家族の為に
頑張っていらっしゃる匿名さんにさせていただきました。
ありがとうございました。

飲み会したいですね。
そういう身分に憧れます。
専業主婦は、毎日、毎晩、変わりなしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

金曜日の夜はダイエットのためランニングしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日の夜は野球観戦が多いです。毎週のように行っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日も仕事だったので、金曜の夜はいつもどおり家でTV見てました。
次の日が休みなら、友達とご飯食べて飲みに行くことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は友達と食事&飲みに行ってきました。
何も予定なければ金曜の夜は家でゆっくりしてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョギングしてます。。。。。

  • 回答者:l (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事を済ませ、年金関連の書類(お役所に提出用)を書き上げ、今こうしてポイントサイトをやってます。
なんか、平凡な金曜のアフターファイブです(笑)。

  • 回答者:ジャック (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

就業後は真っ直ぐ帰宅して、家でのんびり過ごしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとだけ残業をして、帰りに外食して家に帰りました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時に帰宅。
6時半から晩酌・夕食。
7時半からパソコンでサイトめぐり、
一段落したらsooda。
あっ、10時だ、もう寝る時間だ。
明日も仕事、4時半起き。
ではまた~。

  • 回答者:おやじ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定時に家に帰り、夕食後、午後8時ころからパソコン前に座っています。

メール処置をしたら、これから後はギャオの無料動画でも視聴しようかと思っています。

そして、時々、Soodaを覗きこもうと思っています。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰ってすぐに「PC」でサイトめぐりです
いつものことです
明日は休日なので遅くまで「PC」前です

  • 回答者:きゅうじ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど仕事が終わりましたので、帰宅してご飯です。
出かける予定もないので、家にいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に寄る所もなく、出掛ける所もないので
家でネットサーフィンやテレビを見て過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は早めに寝て明日ハードな仕事の後にデート。日曜日も違う人とデートなんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋を片付けて、買物を兼て久し振りに家族で外食します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

即効で帰って
ネットします。

  • 回答者:kimu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一息つける時間は夜10時からですので、それからは読書をしたり、PCを触ったり、
テレビを観たりする程度です。いつもと変わりません。

アフターファイブ、特に金曜日の5時以降が楽しかったのは若いときだけでした。
デートをしたり、友人と食事や映画に行ったり、買い物をしたりと。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休みです。家で、ご飯食べます。年とると、アクティブな活動は疲れます。家で晩酌が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まっすぐ自宅に帰ります。

  • 回答者:マイホームパパ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家に帰って掃除します・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘のダンスを見に行きます。9時までです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを観て歯みがいて寝ます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末なので、夫と家で晩酌でもしながら夜更かしして、
夜中にやるマイケルの特番を見ようと思います。
質問者様は飲み会ですか~いいですね♪
仕事辞めてから飲み会に参加することがなくなり、ちょっと寂しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人いないし、お金ないので、帰ります。

  • 回答者:j (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誘われない限りは家で映画+お酒ですね。もしかしたらソーダにいるかも。。。。

  • 回答者:ないん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も予定がないので、家でお酒を飲むと思います。
誘われれば、外に飲みに行くかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はバスケをしに行きます。
大会が近いので頑張らないと。

何もないときはまっすぐ帰って家でTVでも見てゆったりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病で療養中なので、外出をせず自宅でPCをしながら過ごす予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週金曜日のアフターファイブは彼とディナーに行きます。
と言っても、とんかつ屋さんだったり焼肉だったり男飯です・・・・・・・。

その後映画を見に行ったり、翌日が休みなのでゆっくりと遅くまで気兼ねなく過ごせます。

===補足===
今日夜は、彼と蕎麦を食べ、映画館コースです。

  • 回答者:ハッピーフライデ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車通勤なので飲むわけにもいかず、妻と娘が待っているのでまっすぐ家に帰ります。
今夜は大好物の焼肉なので仕事もやる気になります!

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は同僚と、元同僚で集まって、飲みに行きます。
普段は予定がなければ、家でゆっくりします。

  • 回答者:とらこ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はまっすぐ家に帰ります。
金曜はたまに飲みにいく程度ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が終わったらまっすぐ家に帰って食後に運動するつもりです。
なんとかして痩せねば。

  • 回答者:K (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は試写会が当たったので、友人と一緒に映画を見ます。その後は軽く飲み会です。

金曜に飲み会をすることは多いですが(次の日が休みなので)最近は、金曜は混んでいるので月曜に飲んだりします。お店もすいていてサービスも良いのでお勧めです。

  • 回答者:金曜はまっすぐ家へも多い (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アフター5は、普通に買い物して帰宅します。
で、次男坊(9歳)と一緒にカレーを作り、
それを食卓に並べようと思っています。

(別の質問でも書いたのですが)本日、結婚記念日のため、
ちょっと違った金曜の夜です。

っていっても、いつもの晩酌が、大飲み会に進化する程度だったりして・・・^^;

  • 回答者:schro (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生日が近いので、父が食事にでも行こうと言うので、
本日行って参ります。
私の祝いというよりは、年老いた親への孝行ってとこでしょうか。
何食べようかしら〜。

  • 回答者:雨ふってます (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルコールで体鍛えます。職場の同僚と飲む予定です。

あー・・・・、もう1時です。仕事開始です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甲子園球場に巨人戦を観戦しに行きます。

  • 回答者:赤星ラーメン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日が休みなので、友人と飲みに行きます。
いっぱい飲んでしゃべって、一週間のストレス解消してきます。

  • 回答者:花の金曜日 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異業種交流会に参加します。
業種の垣根を越えて、いろいろな企業の人が来るので、飲みながら情報交換等をするものです。
でもまあ私はほとんど飲んでばっかりだと思いますけど・・・

通常の金曜日は、最近はフトコロが寂しいので早く帰ることが多いです。
今日の費用は会社持ちなので気が楽です。

  • 回答者:TalkMay (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独身の時は遊びに行きましたが、今は結婚して子どももいるので家でテレビを見ながらゆっくりしますね!

飲み会楽しいでしょうね♪
私も来週は職場の暑気払いで飲みます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日社長と税理士さんに誘われると思うのですが、パスして帰宅部します
スーパー銭湯に行くつもりです
ばか社長にこき使われたので、アフターファイブまで付き合いたくないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る