すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート
モンハンをやってらっしゃる方対象です。
プレイ時間はどのくらいですか?

  • 質問者:ファミコン太郎
  • 質問日時:2009-07-10 15:26:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様こんなアンケートに回答してくださりありがとうございました。
回答受付終了の時点で私はまだ74時間40分でした。

また何かありましたら募集をいたしますのでその時はまたよろしくお願いします。

並び替え:

やっと100時間超えて、

102です。

結構、やっていると思います。

  • 回答者:キャン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

278時間です。
かなり遅い方でしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、50時間くらいですね。
クエスト終わらせるだけでも、全然、終わりが見えません。

  • 回答者:あいるー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認したら120時間ちょっと。
自分でもちょっとヤバいかな・・・と。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30時間です。
やっと最近はじめることができました!
右も左も分からず大変ですがすごい楽しいです^^

  • 回答者:ヒヨッコ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認したところ、492時間でした。
う~ん、いつの間にかそんなにもプレイしていたんですね。しみじみ・・・。

それでもいまだへぼハンターです。
反射神経が不自由なもので…。でも好きなんです。
肉が焼きたいという理解されにくい動機でゲームを購入し、ハマってしまった主婦ゲーマーです。

  • 回答者:片手剣が好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る