すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 預貯金

質問

終了

年間どのくらい貯金してますか?
年齢と年間貯金額、家族構成を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-10 22:37:38
  • 0

並び替え:

30代前半、夫婦と2歳児の3人家族です。
年間、100万円くらい貯金できています。
これから、子供が大きくなると厳しくなりそうです。

  • 回答者:ぼぼ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人家族です。子供小学生
年間でなんとか50万くらいしてます。

  • 回答者:sooda (質問から14時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻の収入を丸々貯金しているので、
250万円くらいだと思います。
26歳、今のところ夫婦二人です。

  • 回答者:低所得 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代独身
年間貯金額は0円です。
ローン返済などで貯金はできません。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

30代の独身なので年間150万くらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代共働きで私はパートです。年間60万ぐらい貯金できています。4人家族です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

収入は48歳の主人の収入のみで
年間貯金額は0円です。
皆さんこの不景気によく貯金までできると感心します。
家族は小学生と中学生の子供の4人家族です。

  • 回答者:きゅう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

55歳。長男独立し、社会人。長女、自宅から通う社会人。次女、他県でアパート暮らしの私立大学生。女房は自営。年間400万円。来年は、ボーナス下がり300万円くらいの予定です。年金あてにならず、貯めています。

  • 回答者:鉄屋 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42歳
年間100万円くらい
夫婦、県外に行ってる大学生が1人、私立高校に行っている高校生が1人
貯めれる状態では、ない。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

35歳です。
家族 4人(子供2二人)
100万円ほどです。

  • 回答者:mobi (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100万ちょっとくらいです。
30代、夫婦2人です。

  • 回答者:cocoro (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100万円位です。
50歳
主人、私、長女(社会人)、長男(学生)
100万円に娘の貯金は加えていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100万ちょっとです。30代 独身です。

  • 回答者:K (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私(38歳)と嫁と4才と2才の子供二人、あわせて4人家族です。
収入は、私の給料のみです。
余裕は年間120万ぐらいありますが、家のローンの繰り上げ返済にあてています。
なので、貯金としては0円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

100万円ぐらいです。
30代の一人暮らしです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38歳 主婦です。

年間160万貯金してます。

夫婦2人なので、かなり節約して貯金しています。
家のリフォーム資金も必要なので頑張ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31歳、女性
貯金額年間30万くらい。
一人暮らしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳女性ひとり暮らし。
毎月5万の積み立て×1年なので、60万になります。

  • 回答者:ぼちぼち (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月、給料から天引きで20万円、ボーナス時に40万円で、320万円預金しています。
46歳、夫婦と小学生の娘が1人です。

  • 回答者:なめし (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る