すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性の方に質問です。

ファンの方にどんなメールを貰うと嬉しいですか?
ちょっとセクシーなメールでニヤッとしちゃうのとひいてしまうのの境目はどの辺りですか?

  • 質問者:メリー
  • 質問日時:2009-07-11 00:06:19
  • 0

並び替え:

「会いたいです」とメールが来たら舞い上がちゃいますね

  • 回答者:df (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手によると思います。

もしもあまり親密でない相手からだったら、
あまりしつこく無い、さわやかな内容が良いですね。
逆にいきなりストーカーじみたものや、キワドイ内容のものは遠慮したいです。

親密な相手であっても、やはりいきなりそのものズバリの内容はだめです。
「今度二人っきりでお酒を飲みましょう」とか
その後の展開をそれとなく暗示するような文章が重要です。

明示より暗示。
秘すれば花。です!

がんばってください。^^

この回答の満足度
  

ちょっとしたラブメールかな。

  • 回答者:sooda (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライク、ならうれしいし
ラブなら、ひく。
だってまだファンていうつながりだけだし。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

貴方に 好意 を持っています。と言われるとニヤッし嬉しいですね。
貴方とloveしたいと言われるとひきますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白されとうれしいです。
もろHなメールはひきます。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたの事がとても好きです。
 ですね。
あなたの事をとても愛しています。
 ってのは引きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る