すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

だいこん好きですか?
私は大好きです。
あの子の名前 もし付いていたら 教えてください。

ついでに
1.やっぱ赤いランドセル
2.バニーガールが好き
3.快傑 のうてんきはきらい
4.ミーナの方が好き

意味が分る方のみ お願いします。

• 質問者:1981
  • 質問日時:2009-07-11 10:59:38
  • 0

「DAICONの女の子」で、名前は無かったと思います。公式設定集(4のほうです)持っていたんですが、ちょっと出てきてくれませんでした。どこに入れちゃったかな・・・。

ついでに1です。ランドセルに30センチの竹定規は付き物です!
おまけに、大根のひげ根の表現が好きです。
そんでもって、のうてんきも結構好きです。帰ってきたウルトラマンのペーパーモデルはすごいです。
設定集やビデオ等のグッズ欲しさに三重から大阪のぜネプロに行ったこともあります。

===補足===
のうてんきのキャラが好きというより、あそこまで開き直って遊べる大阪芸大魂が好きでしたが正解かも知れませんね。
ロケットランチャーはやはり見ものですよね。物差しサーベルも好きです。ⅢはⅣよりテクニック等は劣っているかもしれませんが、熱意は上回りまくっていると思います。
当時の相方(現旦那)は、コップにラップを掛けておくべきだと強弁していました・・・・。

♡5&ベストを頂き、ついついうれしさのあまり身も蓋もない補足をしてしまいました。失礼致しました。

• 回答者:そんなSF女子でした (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>公式設定集
うわ~凄いの持っていらっしょった のですね。私は噂くらいしかしりません。
のうてんきも好きなんですか。

私も1が好きですね。ロケットランチャー凄いです。
電車男が(TV)放送されたとき、
あれⅢかⅣか 一生懸命さがしちゃいました。

大変嬉しい回答有難うございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る