すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

小瓶のグレープシード油をもらいました。
使用方法がわかりません。
どうやって使えばいいのでしょうか。

  • 質問者:グレープ
  • 質問日時:2009-07-12 12:18:21
  • 0

並び替え:

グレープシードは健康にいいし、香りも強くないのでなんにでも使えます
私はドリッシングを作るときに使っています

  • 回答者:er (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通の植物油と同じに使って大丈夫です
オリーブオイルとは違い、臭いなどはないのでなんにでも使えます

  • 回答者:さこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的には、オリーブオイルとして使うものです。
うちでは、安売りしてると、買ってきて、オリーブオイルとして使っていますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オリーブオイルのようにくせがないので、
ふつうのサラダオイルとして使っていました。

  • 回答者:サラ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オリーブオイルとほぼ同じ使い方OKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

炒め物がいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

我が家ではドレッシングや炒め物に使ってました。
先日フレンチのランチを食べに行ったらグレープシードオイルと
オリーブオイルを混ぜ塩で味付けした物をパンにつけて食べました。
ハーブを漬け込んだら香りよく食べれるかもと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本当は揚げ物に向いているのですが、小瓶だと足りないですね。
炒め物やドレッシングなどでどうぞ。
http://park6.wakwak.com/~acchan/essayadd.htm

  • 回答者:オリーブオイル (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る