すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

今の人は、インスタントラーメンの小池さんを知っていますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-12 12:48:41
  • 0

知ってますよ
オバQに出てましたね 近所のおじさんが小池さんそっくりなんです
おまけにラーメン好きです 違うのはインスタントラーメンじゃないのが残念です
毎日のように近所のラーメン屋さんでラーメン食べてます
頭もチリチリでそっくりです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ごめんなさい。しらないです。
他の方の回答をみても思いだせないです。
オバQはみていたのですが・・・・・・。

  • 回答者:暑いですね。 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知ってますオバQ
いつも同じ銘柄なのか 気になります
あまり麺太りしないのでうらやましい

  • 回答者:だだ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん知っています。

子供たちも知っていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知っていますよ。

ラーメン大好き小池さんですね。
オバQで、見たことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知っています。今の人ですから、当然です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、確かに覚えています。

  • 回答者:匿名でお願いします。 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代前半ですが知ってますよー

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたし昔の人だけれど知りません、ごめんなさい。
オバQ、は時々見たことがあるけれど、小池さんは記憶にないわ

  • 回答者:奈緒美 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口いっぱいにラーメンをすすっている人ですよね?
知ってます。
時々テレビでもモデルになった人を紹介した番組をみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーイ、知っていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外と知ってるんじゃないでしょうかね。
でもこの人は本来、小池さんの家に下宿してる鈴木さんという実在の漫画家がモデルなんですよね。
漫画の中で表札が小池になっていたので、そのまま定着してしまったようです。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかしてあの人?

でも定かではないので知らないとします。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、知っています。

インスタントって、ついてましたっけ?

===補足===
20代後半です。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人(私は50代)じゃないかもしれませんが、知っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば、今日の午前中のテレビで小池さんのモデルになった人がテレビで紹介されていましたよ。

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい もちろん知っています。
シャ乱Qの歌に出てくる人でしょ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る