すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「たかじんのそこまで言って委員会」今日も見てますか?
出演者で好きな人、嫌いな人を一人ずつ挙げて下さい。
今日の出演者でなくてもOKです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-12 14:48:30
  • 0

並び替え:

好きな人は勝谷さんです。面白いですし一聞極論っぽい意見がだいたい問題の核心を突いていて、アホ左翼にまともな反論を許さないところとかカッコイイですね。
嫌いな人は特にいませんが、あえて挙げるなら辛抱さん?きっとまともなほうなんだとは思いますが、マスコミが嫌いなので口を開くたびに鼻につきます。

  • 回答者:田嶋さんは馬鹿っぽくて好き (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

まともな方が少ないように思います。感情的になって。

最初は面白がって見ていましたが、最近ではあまりにくだらなく感じてみなくなりました。

相方は、見ていますが。

まあ、まともと思えるのは残念ながら旧議員の田嶋教授しかいないように感じています。

あとの方は、宮崎さんや三宅さん、金さん、勝谷さん、見ていてよくも右翼の方ばかり集めたのかという感じです。よって、好みでありません。
さすが、ナベツネの日テレという感じでしょうか。

ざこばさんがかわいいくらいです。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなのは金美齢さん、嫌いなのは田嶋陽子さんです。
金美齢さんのほうがよっぽど日本人らしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人は宮崎。若い評論家の中では頭がよく、自分の考えをもっていて好感が持てます。
私自身とは考えは異にしてますがね。公演とかあったら行ってみたいと思える人です。

嫌いな人はたかじん。下品。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人 やしきたかじん・・・・歯に衣を着せぬ物言い。
嫌いな人 ざこば・・・・知識が無い。

  • 回答者:f (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はスペシャルでしたね。
毎週見ています。
好きな方は 金美齢さんですね。女性として好感が持てます。
嫌いな方は アイドルの方です。お飾りみたいなので。

  • 回答者:てっちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好感が持てるのは、勝谷誠彦さんですね。

嫌いなのは金美齢さんです。
あまりにも自民党より過ぎる発言、聞きたくありませんね。

この回答の満足度
  

桂ざこば師匠が一番好きです。
嫌いな人は特にいません。

  • 回答者:あきら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人、桂ざこば師匠。あの番組に真剣に取り組もうとする様子が好感を呼びます。

嫌いな人、宮崎哲弥。とにかく人の意見を聞かずに、高飛車にものを言う態度が嫌い。
右翼にしては、実践的な態度も無く曖昧模糊とした態度が不明瞭。見るのも嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いな人 たかじん
好きな人 田嶋

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宮崎さんと辛抱さんが好きです^^

解りやすい言葉で話してくれるし、熱くなってても冷静に見えるとこがいいです。

嫌いな人は特にいませんが、もえちゃんはあの雰囲気の中ではちょっと浮いてる感じがしますね~。

田嶋先生ほどではなくてもいいので、もっとズバッと色々言える女性がいいな!

  • 回答者:いいんかい? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな出演者は橋下弁護士 トークがおもしろくなるのが好きでした。

嫌いなのは田島陽子 一方的に自分の意見を押し通そうとする所と意外に深く調べていない所が嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人 やしきたかじんさん いないと番組が成り立たない
嫌いな人 田嶋陽子さん うるさくてすぐヒステリー気味になるから

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは:辛抱副委員長、かなりきわどい番組を続けておられ、局次長としては、
        社内で辛い立場に立たれることも多いと思います。
       辛抱で頑張れ。

嫌いなのは:田嶋さん。余りにも、防衛に対し楽観的な意見を吐きすぎ。最終的には、
        自国は、自国で守ることしかない。最後は、日本置いて、米国も逃げる。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き: 女性ゲスト  ・・・ 女性ゲストがいないと暑苦しいです。

嫌い: 田嶋陽子  ・・・ うるさいだけで、まともな発言をしてません。

  • 回答者:田嶋陽子はいらん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週、欠かさずみてます。
好きな人は、勝谷 誠彦です。
あれだけ、自由にできるのは、ある意味すごい。

  • 回答者:たろうべい (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎さんの冷静で公正な意見がいいですね。
田嶋さんは嫌いです。公正感がない。

ときどき出演される金美齢さんの人柄も好きです。

  • 回答者:dynoz (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな出演者は、やはり「ざこば師匠」ですかね。
嫌いな出演者は、田嶋陽子ですね。「女性は・・・」とよく言うけどただ結婚できなかった事がコンプレクスになってるとしか思えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「そこまで言って委員会」好きな人は宮崎哲弥さんです。
冷静で納得出来るコメントです。

嫌いな人は勝谷誠彦さんです。
人間的に嫌いと言うのではなく
早口で攻撃的な喋り方が嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き 金美齢さん 
嫌い 田嶋陽子さん

女性らしさの有無で、こんなにも人に与える印象が違うのだと、毎回思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざこばさんが好きですね、ああいうクッション役の人がいるから番組としても成り立つと思います。

田嶋さんは嫌いですね、人間的には魅力ある人だと思いますが、バランス感覚が発言にないため、論争として成り立たない人に思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また田嶋さん!

出演者で特別好きな人間はいないのですが、あえていうなら宮崎哲弥。あの中では常識人の部類。
嫌いな人間は田嶋洋子さん、あまりに左翼すぎで女性擁護すぎな人。わけがわからない。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

田嶋さん怖い怖い!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る