すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

集合住宅のフリーな自転車置き場の利用で、同じ場所にとめる人に聞きます!もしそこに顔のわからない他の人の自転車がとめられてて、とめるスペースなかったらどう対処しますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-13 05:06:54
  • 0

並び替え:

空いているほかの場所に止めるだけです。
たまたまいつも空いているのでその場に止めているだけで
絶対そこじゃなきゃ嫌だというわけではありません。

  • 回答者:ちゃりん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕方ないので他に止めます。

  • 回答者:w (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フリーならしかたないのでその近くの違う場所におきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

詰めて置きます。

我が家の集合住宅の場合、車・バイク・自転車は全て管理会社に登録をしてあるので念のため管理会社に連絡します。

  • 回答者:oomaki (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっとずつ、自転車を詰めて行って、大体同じ場所に止めると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すぐ横当たりに止めますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、毎日同じ場所にとめます。
たま~に自分の場所に自転車があります!
が!!
自分の場所ではないのですよね。
お金払ってるわけでもないので、文句言えません^^;

===補足===
動かしてまで同じところにはとめません。
とめる場所がなければ少しどかしたりはしますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

文句言えないとしてもその場合困りますよね。動かしても同じとこにとめます?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る