すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

韓国系の動画サイトPandora.tvが、ここ数日のことなのですが、まったく開けません。動画が視聴できないというより、サイトそのものに接続できない感じです。まるでスタイルをoffにしたような、文字列だけで書式の崩れた白い画面が表示されて、動作が、すごく重い(?)ような感じです。しばらく開いたままにしておくと、Stack overflow at line: 0 というエラーメッセージが出ます。サイト側に問題があるのかな?と思ったりしたのですが、よくわからないので、皆さんにもお尋ねします。現在こんな状況なのは、私だけですか?

===補足===
みなさま回答ありがとうございます。私の説明が微妙で伝わっていないかと思うのですが、混雑していて動画が見られないという状況とは違っていて、サイトそのものがうまく開かず、先述のようなエラーメッセージが出ます。ですが、皆様の回答からだと、開けられる方もいらっしゃるようですね?(動画を視聴できるかは別として)。私と同じような状況の方はいらっしゃらないのでしょうか。また、それに対して何らかの対応はご存じありませんか?

• 質問者:tomo
  • 質問日時:2009-07-13 09:12:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさまコメントありがとうございました。関係ソフトの調整などしてみましたが特に変化なく、う~ん、と思っているうちに、突如復活しました。結局理由はわからず、なんだか消化不良ですが、問題は解決して、パソコンに大きなトラブルはなかったということでほっとしています。ありがとうございました。

とりあえず再回答です。
リカバリしてだめならファイヤーフォックスなど別のブラウザを試してみるのがいいと思います。
それでもだめならメモリを増設。
原因はジャバスクリプトでインターネットエクスプローラーでしか起こらない現象らしいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何度もコメントありがとうございました。Javaか…ということで、関係ソフトの再インストールをしてみたのですが、特にその時点では変化なく…。だめかあ…と思っていたら、なぜか突如復活しました。結局理由はわからず…。なんだか消化不良です。結局問題は解決したのですが原因はよくわからないまま…という感じですが、とりあえずパソコンに大きなトラブルはなかったということでほっとしています。ありがとうございました。

並び替え:

今流行っているサーバー攻撃にあったんじゃないですかね?
韓国のサイトが90サイトぐらい被害にあっていたらしいですよ

• 回答者:Sooda (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございました。
今そういうものがあるんですか(-_-;)。なんだかこわいですね…。
結局問題は解決したのですが原因はよくわからないまま…という感じですが、とりあえずパソコンに大きなトラブルはなかったということでほっとしています。ありがとうございました。

私も動画みれない状態なので今はYOUTUBEにしかいってません

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、一時期はつながりにくかったのですが、最近はそうでもないように感じています。youtubeはつながりやすいですが、動画一つひとつが短いですよね…。
結局問題は解決したのですが原因はよくわからないまま…という感じですが、とりあえずパソコンに大きなトラブルはなかったということでほっとしています。ありがとうございました。

今久しぶりに行ってみましたがトップページには問題なく接続できました。
ただ、うちの場合はその先、だいぶ前から個々の動画が全然再生されなくて、
無反応あるいは有料会員ページへの誘導画面にしかならないです。
全く使えません。

• 回答者:r35 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、一時期はつながりにくかったのですが、最近はそうでもないように感じています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る