すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

PeXの「ポイント懸賞検索」何回当たりましたか?
当選ポイントも合わせて教えてください。

ちなみに私は3回で30P・60P・10Pでした。

けっこう確率よくてうれしいです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-13 21:30:26
  • 0

並び替え:

5月の中頃に入会したんですが初めの内はこんなのあるなんて全く知りませんでした。
Sooda!で知って始めたらこんな感じです。
8回で40・100・40・90・50・40・50・90でした。
PeXの検索は結構やるの忘れます。
色々ポイントをPeXに移し始めたとたん全く当らなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6回当たりました
10P・20P・40P・60P・70P・90Pです
いいときは2日続けて当たりました

  • 回答者:ほひ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ当たったことはありません。

pexを始めてまだ間もないので、これからに期待しています。

  • 回答者:。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ1回だけです。

30ポイントのみ。

もっと検索しようと思います。

  • 回答者:あり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0回です。
毎日懸賞検索してるんですが、当たった事がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7/18 90P
7/12 40P
7/08 30P
7/01 20P
6/27 80P
6/14 80P
6/10 90P
------------
計 430P でした。
朝夜2~3回検索してます。
ライフ○イルゲームより当たる確立高いです^^

  • 回答者:運試し (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう2年やってますが一度もあたってないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっと・・・・・始まったのは確か今年なのですが・・・・・

0回。
今は面倒なのでやっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回です。
20、40、70、80、90Pです。
当たると嬉しいですよね。

  • 回答者:でも検索が大変です。 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回です。

70・70・70・10・90。
最初の3回と4回目の当選の間に空白期間があり「もう当たらないのかなー」と
思っていたのですが、最近また当たり始めました。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6回です。 
20,10,70,60,80,50の計290pでした。
思ったより当たるので必ず検索するようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13回で合計850ポイントでした。
6月の後半など2日に1回のペースで当たるものだから、何か悪いことでも起きるのかと心配になりました...
7月に入ってからはまだ2回です。
意外と当たるので毎日頑張ってます^^

  • 回答者:コツがあるのかな? (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回です。40P。
まぁ、あんまり期待もしてないですけど・・・
手数料分は当たってほしいなーとは思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

07/07 90P
07/02 50P
06/28 70P
06/25 70P
06/19 30P
06/12 90P
06/08 80P

7回、計480Pです。
PEXにログインした日は1回だけ懸賞検索するようにしています。
検索ワードはその時知りたいことを入力して閲覧もして、検索機能としてしっかり利用しています。
ただ、PEXにログインするのを忘れてしまう日が多かったりするので参加回数は少ないかもしれません^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5/24 20
5/27 20
5/30 60
6/2 40
6/19 50
6/22 20
6/28 60
7/1  70
7/11 80
7/12 80
7/14 40

以上です。
頑張ってください。

  • 回答者:ヤマ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1回で20Pでした。
毎日欠かさず検索しているのに当たりません。
羨ましいな~!!

  • 回答者:相当運悪いです (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初から参加して直ぐに80ポイントが当たったきりです。

  • 回答者:taka (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回で、40P・80Pです。当たるとうれしいですよね。

  • 回答者:K (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合計7回、490p
最高は90pです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ一度も当たったことが無いんですが、
あれって自分で検索ワードを入力した方がいいんでしょうか??
教えて下さい。

  • 回答者:コツが知りたい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

違いがあるのかはわかりませんが、私は毎回適当な単語を自分で入力しています。

2009/07/14  +30P
2009/07/12 +20P
2009/07/10  +40P
2009/07/06  +70P
2009/07/05  +60P
2009/07/02  +20P
2009/07/01  +30P
2009/06/30  +90P
2009/06/23  +80P
2009/06/15  +60P
2009/06/12  +80P
2009/06/07  +70P
2009/05/16  +20P
670P 13回でした。 手数料分稼げていたので嬉しいです。
がんばりましょうね。

  • 回答者:私もがんばる♪ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ1度も当選経験ないです。
始めたばかりなのでしょうがないかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日見たら、当たってました><
計7回当選です★(合計370ポイント)
なかなか高確率で当たるのが嬉しいですね♪

↓内訳はこうです。
本日 40p
7/2 90p
6/25 90p
6/12 20p
6/1 40p
5/28 20p
5/26 70p

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月だけでも、90p、60p、20p、60p当たってます。
俺ってラッキー?

  • 回答者:匿名君 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加して一ヶ月くらいです。
週に2回くらいの確率でポイントゲットしています。
最高が80ポイントが一回です。
あとは、20ポイントや30ポイントばかりです。

  • 回答者:しょっき (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20Pに1回当たりました。
まだ参加して2週間くらいなので、これから皆さんくらいたくさん当てたいです。

  • 回答者:初心者 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月ー80P
6月ー60P・30P・50P・20P
7月ー30P・30P
でした。当たるとうれしいですね。

  • 回答者:おめでたい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認してみましたら
5月1回 90
6月6回 90.90.40.60.20.30
7月2回 20.30
5月の終わりからで9回470Pでした。
結構確立よくてうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんの当選確率のよさに驚きました。
私の成績は
5月(1回)、6月(3回)で7月はまだ1度も当たっていません。
合計で250pです。
めげずに頑張ります。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月はまだ1回で70P
6月は20P・20P・100P・20P・10P・70P
5月は20P
4月は0回

です。
なぜか6月以降、急によく当たるようになってきましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5/24 20
5/27 90
6/4 100
6/5 70
6/16 30
6/25 50
6/30 40
7/2 60
7/12 20
7/13 90

10回当選で 合計 520です。

  • 回答者:のぽぽ~ん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もPeXのポイント懸賞検索はよく当たると思っていました。
今まで12回当たっています。
合計で670p当たっています。

5/23 50p、 5/30 80p、 5/31 20p (3回)
6/10 70p、 6/23 40p、 6/24 20p、 6/25 40p (4回)
7/1 60p、 7/2 20p、 7/3 90p、 7/4 90p、 7/12 90p (5回)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は新しい方から60p、30p、100p、100p、100p、30p、100pの7回で合計520p当たりました。常にただの検索ポイントとは違い、ひねった検索をしています^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしか90pと60pあたりました。
結構うれしいですよね。
確率的に1%ぐらいなのでしょうかね。

  • 回答者:ヨウ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10P、20P、40P、70Pの4回です。
毎日参加しています。

  • 回答者:100Pほしいね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度だけ60P当たりました。皆さん、よく当たっていますね。
うらやましです。

  • 回答者:あやかりたい。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始まった最初から参加して回数は10回当選してトータルで730P当たっています。

懸賞検索 2009/07/13 +30P
懸賞検索 2009/07/07 +90P
懸賞検索 2009/07/01 +40P
懸賞検索 2009/06/25 +90P
懸賞検索 2009/06/24 +100P
懸賞検索 2009/06/22 +90P
懸賞検索 2009/06/17 +90P
懸賞検索 2009/06/08 +100P
懸賞検索 2009/06/01 +30P
懸賞検索 2009/05/28 +70P

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、11回です。

最新の当選からさかのぼると、
70・100・100・50・50・80・20・80・90・40・70です。

最初の当選は、5/23です。

  • 回答者:あおい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに当たるものなんですね!!
私は1回も当たったことがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりはじめて、1週間位で、1日3回検索で80・100Pと2回あたりました。
運がいいほうかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月80Pが初めて1回当たりました。
あとは全然当たりません。
当たっている人は何回も当たっているみたいで羨ましい。

===補足===
7/16、通帳見たら50P当たっていました。
2回目です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一回も当たりませんでした
なんでだ?なんで私だけ?

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当選したことがありません。
当選したことがない、私のような者もいるので、その認識はしておいてください。

皆さんの当選確立が結構あるようなので、めげずにチャレンジすることにします。
でもでも、どういう違いがあるのですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月から始めて今日までで7回当たりました。
80、40、90、90、40(6月5回)
40、70(7月2回)
合計450ptです。
あと50ptで手数料分を稼げるので、毎日検索しています。
当たる時は一週間に3回とか当たったりするんですが、当たらないときはさっぱりです。
当たる波があるみたいですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回です。
20、30、10だったので、
みなさんよりポイントが低いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40、20、80Pですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回のみ。

90Pです。

結構あたっていますね。。うらやましいです。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月に一回、70P。
7月に五回、50P、40P、60P、50P、40P。

合計310Pです。
検索回数は毎回一回です。

  • 回答者:しょう (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めた頃に1回100Pが当たりました。
その後、なかなか当たらないので止めてたんですが、結構みなさん当たってますねぇ。
また始めようかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと一回  20Pです。
三回も? 夢のようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も3回当たりました。
90p 10p 60p でした。
ついでの時しか検索してないのに、3回って、結構いいかも?と思ってましたが、
すごい人がたくさんいるので、驚きました。
これからもう少し意識してみようと思います。

  • 回答者:home (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった事がありません
勿論確かめ方も知ってますが・・記録に載っていませんし・・

それほど当たるなら・
めげずに努力してみます・手数料分くらいは・・欲しいです

  • 回答者:主婦 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009/05/15 +60P
2009/05/16 +90P
2009/05/18 +20P
2009/05/24 +40P
2009/05/25 +80P
2009/05/29 +40P
2009/06/03 +20P
2009/06/24 +90P
2009/06/27 +90P
2009/07/06 +70P
2009/07/09 +90P
2009/07/10 +90P

回数は12回、合計は、780Pです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月1回、50P。
7月3回、70P、80P、100P。

検索数は1から2です。
始めた頃は、こんなの当たらないと思っていましたが、今月はびっくりです。

  • 回答者:当たるもんだ! (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100P×2、90P×2、80P×2、70P×2、60P、50P、20Pの11回当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回、80p当たりました。毎日していますが当選したのは随分前になります・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5/28 50
5/29 90
5/31 90
6/03 30
6/06 10
6/09 20
6/10 60
6/12 30
6/18 30
6/23 30
6/29 20
7/05 80
7/06 100

合計  640p 13回でしたよ。

  • 回答者:とんぼ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は80と30と60が当たってます。
ただし、5日までです。
最近1週間は当たってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ懸賞検索を初めて1週間ほどですが
1度当たりました。50Pでした。
結構確率よいですよねー。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月11日・・・60P
7月3日・・・30P
7月1日・・・80P

マイページで確認しました。当たっている事に驚きです^^
午前5回 午後5回位検索してます

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月から始めましたが、

9回 合計410Pです。

今、確認してみて驚きました。

  • 回答者:ロオオ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20Pが3回
80Pが1回です。
結構確立多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6/1 50P
6/9 90P
6/17 30P
6/24 30P
6月は4回当たりましたが、7月はまだ0回です。

  • 回答者:檸檬 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100・80・70・60・50・90

の6回当たりました。登録してまだ一ヶ月たたないのに、検索分とあわせて手数料分稼げましたよ。

一番の優良サイトかもしれません^^

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2回当たりました。
当選ポイントは100P、20Pでした

まだ2回しか当たってませんけど
懸賞検索があるとないのとでは全然違いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る