すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

仮面ライダーの新シリーズが9月から始まるって聞いたんですが、ディケイドはもう終わっちゃうんですか?

新シリーズの方はどれくらい続くんでしょう?
あの奇をてらいすぎたデザインで1年引っ張るつもりなんでしょうか?

なんか、心配です。

  • 質問者:kyugo3
  • 質問日時:2009-07-14 11:13:21
  • 0

仮面ライダーディケイドは8/30に終了し、9/6より仮面ライダーW(ダブル)が始まります。仮面ライダーディケイドの終了は、当初の予定通りです。
仮面ライダーWから9月スタートになり、1年間放送されます。
8/8から公開の劇場版「仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」でディケイドのピンチに登場します。
今後は、夏の劇場版が新しい仮面ライダーのお披露目の場になります。

  • 回答者:夏の映画が楽しみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

人気シリーズで1年ぐらい続くはずが、今回は

早く終わりますね。

視聴率が悪かったのかな?と思っています。

今度の仮面ライダーに期待しています。

次が楽しみ。1年半するつもりなのでしょうか。

  • 回答者:ソフト (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

終わるみたいですね。ありえませんね、こんな早く終了するの初めてじゃないですか?
なんかあまり見ていて面白くなかったので、残念ではないんですが
次の仮面ライダーWがどのような作品かに期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もうじき終了するみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディケイドは、8月いっぱいで、終了です。
なにしろ、9人のライダーにつき2話だったので、
半年ぐらいと思ってました。
今度のライダーは、二人の主人公が合体して
1人のライダーになり、それから、能力が変化するみたいです。
ディゲードは、正直まったくわからなかったので、
今度は、少しは期待したいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Wかぁ...
画像見ましたが「センターマン」という笑う犬のコントを思い出してしまいました。
心配を裏切ってくれることを期待します...

劇場版 仮面ライダーディケイド/オールライダー対大ショッカーが8月8日公開され
それで終わるようです。
9月からは仮面ライダーWがはじまりますね。
これは1年を予定しているようです。で、また夏に映画をやっておわる。
と言うサイクルにしたいようですね。

  • 回答者:mask (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。
テレビで始まり映画で終わるみたいなちょっと前のテレビドラマのようなことがしたいんですね。歴代ライダーのキャストが違ったのがアレですけど、ストーリーは面白かったので残念です。

基本的に1年だと思っていたのですが、ディケイドは少し早く終わるようですね。
幼稚園の子供には人気なのですが・・・視聴率低いのかしら。

ディケイドにシンケンジャーが出てきているし、うちの子供はパニックになっています。
映画の番宣かと思っていたのですが、なんか変ですよね。

http://www.toei.co.jp/release/tv/1189054_963.html
↑をみると、ディケイドが終わって、Wになることが書いてあります。

  • 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通に1シリーズ1年だと思っていたのであまりにも唐突というか。
平成ライダー10周年記念で特別番組的な扱いなんでしょうか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る