すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイル経由でショッピングをした場合、どこのショッピングサイトでも、会員ステータスアップにカウントされるのでしょうか?
楽天はされると聞いたのですが、他のサイトはどうかなと思いまして。
また、家族で登録している場合、同じショッピングサイトで買い物をした場合みんな1回ずつステータスアップへカウントされるのでしょうか?

例 楽天で家族一人つつ買い物をしました。
今月は全員承認が1回分つくということです。

5をあげます。
わかりやすい回答にはベスト回答をあげます。

===補足===
すみません、ステータスアップは月1回分はつくと聞きました。
楽天、別のサイトで買い物をした場合は2回分つきますでしょうか。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-14 19:33:49
  • 0

ショップが異なるなら原則1回ずつステータスアップのカウントとなります。
楽天とヤフーでショッピングすればカウントが2となります。
承認が殆ど2ヶ月先ですが,中には期間が違うものもあるかもしれませんから
同じ月に3店舗で買い物をしていても厳密に言えば2ヶ月後にカウントが3されるとは限りませんが,前後1ヶ月のうちには全ての店舗のものがカウントされると思います。

家族で登録している場合は,一度ルータの電源を切るなどしてIPアドレスを新規にした方が確実にカウントされると思います。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る