すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

北海道の公園(面積広く、広々としています)に何が足りないと思いますか?
サービスを求めるとしたら何をしてほしいですか?
総合公園(芝生広場、野球場、テニスコートなど完備)でお考えください。
売店、飲食店サービス以外でお答えください。

  • 質問者:公園管理人
  • 質問日時:2009-07-14 20:54:28
  • 0

並び替え:

東屋のような休憩所があるといいです。

日差しが強いとばてるときもあるので・・・

  • 回答者:sooda! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョギング・サイクリングコースなどがあるといいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー場、野球場、トイレ、水を飲む場所、ベンチなどくつろぐ場所です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに駐車場は大きいのあった方がいいですね。
面積広かったらアスレチックとか作れば子供が喜ぶのでは。
ワイヤーにぶら下がって滑り降りて行くやつとか大人気ですし。
千歳の青葉公園は冬は歩くスキーできるけど車が入っていけない!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレ、水飲み場、ベンチ、日陰が不足です。千歳の青葉公園は駐車場が不足しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パークゴルフ場なんてあったら賑わうんじゃないでしょうか?
コースはたくさんあったほうがいいみたいです。
あと道具のレンタルもできるといいな~。
うちの父は60代ですが、友達と結構あちこち行ってるみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンタサイクル、警備で巡回する人(子供の迷子の保護目的も含む)で、かなり安心して親子で遊べるカモ。

  • 回答者:あ、そーだ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る