すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

金沢・ 近江町市場で、今日から恒例のものを置き始めたそうですが、何を置いたのでしょうか?

  • 質問者:解く明係
  • 質問日時:2009-07-15 21:45:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。

毎年、恒例の氷柱ですね

===補足===
連日の「ムシムシ」に耐えかねて17日から近江町市場夏の風景
『氷柱』がお目見えとなります。
冷房のないアーケードの中も見た目に「涼しげ」です
12ヵ所に予定では8月31日まで設置しています
http://www.ohmicho-ichiba.com/mimiyori/topics.php?mevt=471&meo=0
毎年の恒例行事ですね

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎年の恒例行事ですね・・・・そのようです!

並び替え:

氷柱(つらら)です。涼しそうですが氷柱は少し怖いです。

  • 回答者:みみ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷柱ですね。
気持ちよさそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑さを和らげるため「氷柱」をおき、通る人が触ったりして涼しさを感じています

  • 回答者:うの (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近江町市場に涼をとるため「氷柱」を置きました

  • 回答者:はな (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷柱です。

気持良さそうです。

  • 回答者:さくらさん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷柱です。
地元ですが、ニュースでしか見てない…

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いこの季節に涼を感じさせる「氷柱」です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷柱でーす!
http://www.hokkoku.co.jp/subpage/ET20090715071.htm

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「氷柱」です!

今年、金沢・ 近江町市場に行きましたが、海鮮丼は結構美味しかったです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑~~い一日でしたね。
MROニュースで見ました。
「氷柱」ですね。
近江市場もリニューアルしてきれいになって、私も時々「加賀野菜」を調達に行っています。
夏の恒例ですから涼感を感じます。

  • 回答者:ソーダさん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「氷柱」ですね。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「氷柱」・・・ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「氷柱」を置いたのですね。
見てるだけでも涼しさを感じられますね。

http://www.ohmicho-ichiba.com/mimiyori/topics.php?mevt=471&meo=0

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースで見ました。
氷柱です。
小さい子が冷たい。って触ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「氷柱」です、NHKニュースでやっていました。
涼しげでよさそうでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷柱を、置きましたね。

===補足===
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4184490.html

  • 回答者:あき子 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金沢市の近江町市場のアーケードに 「氷柱」

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る