すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんは今日は何される予定ですか?

*ここからは愚痴です。
毎日午前中にみなさんのご予定を聞いていたのですが、ソーダから「連続投稿」だというご注意がありまして、ここ数日は夕方にオール5Pの別の質問をしています。
でもやはり午前中のこのまったりした時間帯が私好きです。
連続投稿にならない程度に出没しますのでよろしくお願いします。

*個別コメントはできませんのでご了承ください。
ある程度回答が集まれば終了させていただきます。

===補足===
私は基本的に一日一問しか質問していません。
連続投稿だと言われて私自身がびっくりしたのですが、
毎日、同じ内容で同じような文章で質問すると連続投稿だとみなされるようです。

  • 質問者:連続投稿魔
  • 質問日時:2009-07-16 09:52:21
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
またお会いしましょう。 
ベスト回答は一番先に答えてくださった「匿名希望」さんに・・・・。

おはようございます。

今日も暑そうなのでどこにも出かけずにのんびりする予定です。

この質問は好きだったので残念ですが、今後も質問を見かけたら回答しますのでよろしくお願いします

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

転職活動の小休止中です。
びっくりするほど予定がありません(笑)
今日も一日まったりネットサーフィンです・・・。

  • 回答者:スーパー暇人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も趣味に没頭、
昨日は暑くて大変だったが今日は多少は涼しくてご機嫌です。

  • 回答者:しげ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、用事があって午後は出かけます。
雨じゃなくて良かったです。

どうも最近、ポイントが欲しいくせに
「くだらない質問が多すぎる!」という人が増えた気がします。
そう思うなら、専門サイトの回答担当になるのがいいんじゃないのか?と思うけれど
結局、ポイントがもらえるからここにいるんだろうと考えますね。
ポイントもらって文句ばっかり言うんだから悪質だね。
自分が気に入らない者には嫌がらせをするという、実に幼稚な人たちは
自分でお気に入りだけを集めた、小さな同好会でもやっていて欲しいです。

  • 回答者:伝票探し (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は起きるのが遅かったので
朝から「ずーと」PC前にいます
昼からやっと「DM」配付と「買い物」に出かける予定
しかし、外は暑そう

  • 回答者:予定行動 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は内職、午後からは地元の駅ビルで
ブラブラする予定です。

毎日楽しみにしてたのに、残念ですね~。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことに引っかかるとは、びっくり。
悪い内容じゃないのに…ね。

今日は、幼稚園の終業式。明日からどうしましょって感じです。
でも今日は、園内教室が1時半まであるので、この時間に幼稚園に行かずに、
PCができます。
子供を迎えに行って帰ってきたら、夕方までまったりと。
夕方は、犬の散歩です。

  • 回答者:今日も暑いですね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

れんぞく投稿だなんてがっかりですね。

もう、お昼ですが今日は午後からパートです。
暑いので家にいたいのですが、生活のために行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるほど、そういうことには敏感なのね、ここって‥
あぁ、今日はというか今病気療養中で自宅です。
と言う事で予定なしです。

  • 回答者:Sounanda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も1日仕事です。
暑くてやる気がおきません・・・
さぼりついでに覗きに来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナタでしたか・・・。
「予定を聞く人今日は現れましたか?」なんて質問も目にしましたよ、余計なお世話ですよね。

給食なしで子供らが帰って来てパソコンを取られてしまうので、午前中はパソコン、午後はその他の細々したこと・・・。

  • 回答者:個人コウゲキ反対 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、ここはおかしいよ。
結構楽しみにしたいたのに残念です。
負けずに頑張って、質問してください。

仕事です。

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は仕事です。^^

こういう定番の質問って、わたしは好きですよ。
事務局に負けずにがんばってください。^^

  • 回答者:はれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にお仕事です。
あともう少しすればお昼~♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は町のお祭りの準備で当番に当たっているので朝からバタバタと忙しいです。
小さな子供を見ながらなので余計に大変です。暑いですね><

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日仕事です。
暑いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は午後から買い物に出ます。

こういうアンケート質問は毎日答える内容が違うものもあるのに、
認められないのですね。
質問の質で判断してくれるといいのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日仕事が休みなので、午前中は(あと一時間弱ですが)パソコンの前にいて、
メールチェックやポイント系サイトを回ります。
午後は、蒔き時に植えられなかったヒマワリの種を蒔いて、
100円ショップに買い物に行って、夕方ウォーキングですね。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無粋な人が多分通報したんでしょうね
かわいくない奴だと思いますが、色々な人がいますからね、仕方ないんでしょう
もっと江戸の粋を勉強して来い!!と怒鳴り飛ばしてやりたいですが、どこの誰だかわからないから出来ません

さて今日は13時に仕事が終わり、そのあと買い物して早々に家に帰ります

  • 回答者:連続回答魔 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いので、扇風機買いに出かけようと思います。

午前中はNETやって、メールやってのんびりしています。
とはいうものの暑いですね~

  • 回答者:宮崎県からです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅雨が明けたら一気に夏モードに突入したようで昨日から暑い暑い。
今日は一日お仕事です。
連続投稿に注意するよりももっと他に注意すべき事があるでしょうに・・・。
これからもめげずに投稿してくださいね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も夕方から仕事です。 それまでは準備ですね。

なんか最近いやな雰囲気ですね。
もっと温かくなるような感じになりませんかね。
私もアンケートを毎日やってますが最近チョット引き気味です。
困ったものですね。

  • 回答者:す・・ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるほど、そんな注意が来るんですね。
ソーダもポイントがきつくなったのかも(笑)

予定は、、、平日なので仕事です。

  • 回答者:お助けマン (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。だれか暇人が通報でもしたんでしょうかね~
昨日忙しくて今日は夏バテ。まったり家事でもしてのんびり過ごします。
まったり、今日もお世話になります~

  • 回答者:アイスティー (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休みに入るので、
片付けなどの家事をしていきます。
(子供がいると、「お母さん、お母さん」で
落ち着いてできないので)

連続投稿って…
何でいけないんでしょうね?

  • 回答者:ガンバ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「連続投稿」で注意がくるんですね〜。ビックリしました!
今日は仕事ですが、朝からヒマでsoodaをしています。
これからもめげずに頑張ってくださいね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中に買い物、庭木の手入れ、
午後は特に予定ありません。(^ ^;)

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑くて動けませんが、買い物にいかないといけませんので頑張ります。
最近質問が減っていると言うのに連続投稿で注意だなんて自分もショックです。
たくさん質問したからSoodaが損するわけではないのに・・・。
質問が無くなったらみんな離れていってしまうと思います。
何も力の無い自分ですが、連続投稿魔さんを陰ながら応援しています。

  • 回答者:元気を出して (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は友人とデパートに買い物に行きます、
友人に子供が産まれたので洋服でも買ってあげようかな・・・・。

連続投稿にみなされるのですか!?

  • 回答者:ひどいな (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連続投稿注意されるんですね・・・知らなかったです。

週末、親戚が泊りに来るので部屋の片付けです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連続投稿って注意されるんですね・・・・!知りませんでした。

今日は歯医者に行ってきます。

  • 回答者:g (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、休みです。ゆったりして、パソコン楽しみます。
連続投稿は、禁止事項ですか?連続の定義ははっきりしているんでしょうか?
何故、連続投稿が禁止事項であれば、おかしいですね。無論、同じ内容であれば、常識外れと思いますが。
2週間位前に出没したメガネさんは、禁止事項にならないんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご注意があったのですか.....楽しみにしていた質問だったのに.....

私は今日もお仕事ですが、ランチを友人とする予定になっているので楽しみです。

  • 回答者:毎日質問してください (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日が終業式なので、今日は子供の居てない
のんびりタイムを思いっきり楽しみます。
PCをしてDVDを見て長い夏休みに備えて
一人の時間を満喫します♪

  • 回答者:明日からバタバタです (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事と暑さに耐えるだけです。
最近この質問がなかったので「どうしたのかな?」と思ってたら
そんなことがあったんですか。
判断って難しいですね。

  • 回答者:K (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどうり仕事しています。
ネットにも参加させてもらっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通り6時に起きて川沿いを走ってきました。

これから買い物かな?

気が向いたら図書館にも行こうと思います。

  • 回答者:本 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はのんびり家でエアコンをつけて涼んで過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、この質問を毎朝、楽しみにしていました。

ここ数日、質問がなかつたので、きっとご多忙なのだろうと思っていました。連続投稿って何がいけないのでしょう?多くの回答者が喜んでいるのに。

この質問によって、私は自分自身に公約していたのです。

「午後からジョギングします」とか「夕方からジムにいきます」とか・・・怠けないように公約しておくんです。そうするとそのとおりに実行できますね。

これからも時々質問していただけるとうれしいです。

そして、今日の私の予定・・・
10時半から外の猛暑の中をジョギングしてきます。鍛錬錬です。昼はジムにいってシャワーを浴びて、そして午後から仕事をします。

  • 回答者:リッチ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜急な客が来て生活のリズムがくるってしまったので
今日はそれの調整です。
つまり、主に、寝てる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連続投稿魔さん、いつもありがとうございます。

私は今日は休みなので、これからスポーツジムで汗を流す予定です。
午後は、DVDを見てのんびり過ごします。

  • 回答者:カリブー (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、午後から出勤です。

朝から暑いので、扇風機を抱えています。
扇風機の前から離れられません。

  • 回答者:あい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
仕事が終わったら、友人とディナーに行く予定です。

  • 回答者:早く終わらないかな (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もひたすら仕事です。
ミーティングが多いので、寝ないようにしないと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもお世話になっています。

私も家族が皆いなくなって、洗濯も終わった今頃の時間が好きです。
Sooda!さんに叱られない程度に、来てくださいね。

今日の予定は、友人とランチします。
久しぶりなので、嬉しいです。
最近誰からも誘いがなく、友達無くしちゃったかな、と心配だったので。

  • 回答者:ランチでランラン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり気になさらずがんばってください。

あなたの質問好きですよ。一番まったりした時間にまったりした質問なので^^

さて、今日は特に用事もないので、ポイントサイトとFX,株をやっております。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えー?そうなんですか?何でだろう?
ちょっと理解しがたいのですが、気を落とさず頑張って下さいね!
私はたいてい仕事の合間に見つけて回答していたので、こちらもいい気晴らしになっていました。今日も仕事で暑いですが、内勤なので助かっています。今日は早く帰りたいと思いつつ、仕事をこなしています。

  • 回答者:kenken (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定なしです。
昨日の暑さにやられたようで、全身だるいです。なのでダラダラ~としてます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気を落とさずがんばって下さい^^
今日はお昼から、手首が痛いので整形外科に行ってきます。
暑いので外に出たくないです!

  • 回答者:ファイト! (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暑いので出かけずに家で家事などします。
その最中にソーダもします。

わたしも午前中のゆったりとしたソーダが好きですよ。
そしてこの質問に答えるのを毎回楽しみにしています。

  • 回答者:noon (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は洗濯も終わってので、これから外出します。
涼みたい気分なのでショッピングセンターが目的地です。

連続投稿??!!そんな注意されたんですか><

私は毎回、この質問楽しみにしていましたよ♡

理解できませ~~ん!!

  • 回答者:わかりゃない (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る