すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

夫婦ディナーの場所で質問です。

2人で10000円~15000円以内のディナーを、銀座~北千住付近でしたいのですがいいお店教えてください!
カジュアル記念ディナーです。
フォアグラとかこの値段でディナー食べれるところあれば、そちらも是非知りたいです。

  • 質問者:ぱん
  • 質問日時:2009-07-16 15:09:18
  • 0

銀座にある鉄板焼きの「天」はいかがでしょうか。
あまり大きくはないですが、牛肉やフォアグラが出てきて
私は大満足でした!

http://www.teppanyaki-ten.com/

  • 回答者:お腹空いてきた (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

鉄板焼きは、以前から気になってました!そういえば。
このお店、以前何かの新聞か雑誌でみたような。参考にしたいと思います。

並び替え:

日本一予約が取れない事で有名なイタリアンラ・ベットラ・ダ・オチアイ
はどうですか?
21時以降なら比較的予約が取れやすいです。
値段も、リーズナブルです。

  • 回答者:どうでしょ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

コメントありがとうございます。予約がとれない、って聞くと是非いってみたくなりますね。。
今回は、早めのディナーにしたかったので見送りますが、次回の時に是非行ってみようと思います!

スペイン料理なのですが、「プエルト・デ・パロス」は美味しかったですよ。個人的にはパエリアがおすすめです。
↓↓
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13015051/

ワインをボトルで頼めば、だいたいご予算内でおさまるかと思います。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

お酒はそんなに飲めない夫婦なので、パエリアをどーんと頼んでも満足できそうですね。
今度、是非うかがおうと思います。ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る