すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

小田原こどもの森公園に何かがオープンしたらしいと聞いたのですが、何ができたのですか?

  • 質問者:美  琴
  • 質問日時:2009-07-16 22:17:54
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 。回答ありがとうございました

「小田原こどもの森公園わんぱくらんど」に「カブトムシの家」がオープンし、子どもたちの人気を集めている
http://mainichi.jp/area/kanagawa/news/20090710ddlk14040294000c.html

===補足===
滋賀の大津にも同じ様なカブトムシの家がありますね
h ttp://www.hieizan-way.com/guide_beetle.html

禁止事項変更になりましたね

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(2009.7.22 改訂 と書いてありますが どこがどう変わったのか???

並び替え:

カブトムシの家が出来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カブトムシの家」!


『うなぎ沢の水遊び場』もできたみたいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カブトムシの家…ですか。

滋賀県草津市のロクハ公園にも、ありました。
http://www.kusatsu.or.jp/park/kabuto.html

  • 回答者:明 子 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カブトムシの家」がオープンしたそうです

  • 回答者:じょー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小田原こどもの森公園に「カブトムシの家」がオープンしました

  • 回答者:たつ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カブトムシの家です。

子供が喜びそうです。

  • 回答者:モチ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カブトムシの家」がオープンしたそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カブトムシの家が出来ました。
行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう他の方が答えられているので重なりますが、小田原こどもの森公園にオープンしたのは「カブトムシの家」です。

新聞で知りました。

  • 回答者:かぶとむし (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カブトムシの家がオープンしたそうです。
http://www.city.odawara.kanagawa.jp/public-i/park/wanpaku/kabuto.html

夏休みはにぎわうでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カブトムシの家がオープンしたそうです。
http://www.city.odawara.kanagawa.jp/public-i/park/wanpaku/kabuto.html

  • 回答者:TalkMay係 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏の代名詞かもしれません、かぶとむしの家です

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カブトムシの家ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カブトムシの家がオープンして人気になっているそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る