すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

どっちが好きですかアンケート!!
マドンナとシンディー・ローパーではどっちが好きですか?
選んだ理由を添えてどちらか片方だけを選んで投票してください。

マドンナはコチラ(曲:ライスラボニータ)
http://www.youtube.com/watch?v=opaomcV27os

シンディ・ローパーはコチラ(曲:ホワッツゴーイングオン)
http://www.youtube.com/watch?v=2hzxxoVCobQ

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

断然、シンディー・ローパー!
若い頃は ぶっ飛んだ感じが好きでした。
とてもチャーミングで可愛いです、私の憧れです。

「She Bop」 一番好きな歌です!

http://www.youtube.com/watch?v=EAzm64zXNjk

===補足===
数多いシンディー派の中より ベストに選んで頂きありがとうございます。
そして 祝!ベスト・100回目なので とっても嬉しいです!
大好きな シンディー・ローパーのアンケートで頂いたのですごく嬉しいです。

もう一人、私の憧れの女性シンガーです。(音が悪いのが残念です)

ティナ・ターナーです。

http://www.youtube.com/watch?v=SrKhsQzDq-o

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕もシンディ・ローパーの方が好きです。来日したときの映像をYOUTUBEで見ましたが
大物なのに気取ったところが全然なくて好感度大でした。曲は昔、ラジオ放送で聴いていましたが連日のようにビルボードのトップを行く放送が流れたものでした。
マドンナはシンディを聴き始める以前から聴いていて、すばらしい曲もありますが、シンディを聴き始めると、それまでの価値観が変わりました。弱い立場の人にエールを送るシンディの曲作りのすばらしさはアメリカで黒人からも厚い支持があったことからもその内面のやさしさが伺えます。シンディの曲と出会わなければ僕の内面もきっと空虚なものだっただろうと思います。曲のURLの貼り付けありがとうございました。
ベスト獲得おめでとうございます。これからもシンディを応援し続けてください。

並び替え:

マドンナが好きです。
昔からこの方の知名度はすごいと思います。カリスマですね。
曲もうまいし、断然マドンナです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マドンナです。

何年か前にテレビのライブ番組を録画しました。

  • 回答者:ジャッカル (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンディです
楽しめますね

  • 回答者:ノリノリ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マドンナさん 理由 ずっと TOPって 凄いです事 ですよ !

  • 回答者:MIDNIGHT ANSWER (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マドンナです
セクシーさがいいですね

  • 回答者:マドンナスキ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マドンナです。
容姿やキャラクターはどちらでも大差ないですが、
マドンナの曲が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンディ・ローパーです。

かわいいです。
日本びいきなところにもやられちゃいます。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マドンナです。
シンディーローパーは、キーキー言ってるだけで、歌っているようには思えない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、シンディー・ローパーが好きです。

綺麗で、カッコいいです。

  • 回答者:くにお (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛んでるお姉さん風なので、シンディローパーの方がいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マドンナ、です。
学生時代に聞きまくったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マドンナです。
歌が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マドンナです。
歌も踊りも私の好みにぴったりです。
いつまでも若くて綺麗です。

  • 回答者:トクメイ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マドンナです。

いつ見てもキレイし、かっこいい!!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マドンナです。
今年40になる姉の影響で小学生の頃から
ずっとマドンナが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マドンナですね
デビューのときから知っていますが、特筆すべきは最近のアルバムの出来の良さです
ティンバランド、ネプチューンズなどプロデューサーの力も大きいですが
新しいことを続けている姿勢を尊敬します

  • 回答者:ジョンM (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マドンナです。
歌もダンスもうまいから。
高校生のときに「ボーダーライン」を聴いたときからファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンディ・ローパー
です。

見た目からPOPな感じが素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンディー・ローパーです。
奇抜さが好き

  • 回答者:ドン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マドンナです。
マリリン・モンローの再来だと思っています。

  • 回答者:プリティーリーグ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マドンナです。
セクシーさがいいですね。
あまり歳をとらないように感じますし。

  • 回答者:りんご (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マドンナです。

マドンナ若いです!キレイ。
曲もライスラボニータの方が好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マドンナ

ライク・ア・ヴァージンが私の中学校のころです。めちゃくちゃはやりました。
それからはまっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マドンナです、印象がつよい

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンディ・ローパーさんです。

親日の方ですかね?
TVで、何度か見たことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マドンナ。
ダンスも歌も好きです。

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マドンナ
パフォーマンスが洗練されているし、あのスタイルや動きは年齢をはるかに超えてる!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マドンナ。
やはり、印象深いので一票です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マドンナです。
知ってる曲が多いからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マドンナですね。
マドンナの曲の方が好きだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マドンナです。
理由はマドンナの方がヒット曲が多いからです。

  • 回答者:なめし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

両方好きです。
ふたりとも、もうすぐ還暦とは見えませんよね!

※由美かおるも同じ意味ですごいです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マドンアですね。
やはり歌がうまいし好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マドンナですね。ヒット曲も多く大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マドンナです。
今度ヴィトンの広告にも出るんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんマドンナです。
昔西宮球場のコンサートに行きました♪
いくつになってもかっこいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マドンナです。
いくつになってもあこがれの存在だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マドンナです。
彼女の歌もビジュアルもすばらしい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンディー・ローパーです。

time after timeが、一時期好きでした。

  • 回答者:... (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マドンナです。
曲も好きですし、努力家だと思います。

  • 回答者:いいな (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンディーです!だってあの髪色!
虹色の髪が憧れでした。
メイクも好き!

  • 回答者:グーニーズ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンディーです。
 WE ARE THE WORLD の製作ドキュメントをかなり前にみてから

すごく可愛く思いました。顔もBODYもナイスです

初代トランジスタグラマです

  • 回答者:もチン (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マドンナが好きです。
マドンナの方が親しみを感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マドンナのほうが好きです。
シンディーローパーはタイムアフタータイムが好きです。

  • 回答者:こ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マドンナです。
エロチックな所がそそられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マドンナです。
50なのにライブで跳ね回っていてかっこいい!!

  • 回答者:love (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マドンナ

好きです。
やっぱ色っぽいですね。

  • 回答者:クロベー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る