すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

短期終了アンケートです。
今週を振り返って何か良い事がありましたか?
私はフルーツメールのビンゴが1日目に成立した事です。

個別コメントは出来ませんが宜しくお願い致します。

  • 質問者:moon
  • 質問日時:2009-07-18 09:30:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
色々な、ご回答、楽しく拝見させて頂きました。

感謝を込めて。

駅前を歩いていたら、自転車のおばさんに追突され転んでしまいました。
おばさんが、5000円で許してくださいと言うので、許してあげました。
5000円、嬉しかったです。

===補足===
ベストありがとうございます。
はい、大丈夫です。お心遣いありがとうございました。

  • 回答者:失業中 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい。
大笑いしてしまいました。
5000円、貰えたのは良かったですね。
でも本当に大丈夫ですか?

並び替え:

久し振りに体重を計ってみると3kg痩せてたことですね。
ちょっと感動しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水曜日に15年ぶりに友人と会いました。
お互いにシワもシミもふえたけど、会うとあの頃にタイムスリップ。
楽しい時間を過ごせたことがうれしかったです。

  • 回答者:遠い夏休み (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます!
部屋にエアコンが設置できたのが、今週・・・というか今夏最高の出来事です。

  • 回答者:文明の利器って素晴らしい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましい限りです。

今週は特にいいことはありませんでした。
なんとなく、1週間が過ぎたって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメールのビンゴ1日目なんてすごいですね。私も経験したいものです。
私は、会社の気が合わない同僚の異動が決まったくらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部署を代わって半月が過ぎました。
まだ覚えていないというか、覚えたことが少ないのですが流れが分かってきました。
ようやく一つか二つですが自分で出来ることが増えてきました。

  • 回答者:仕事後のビールがうまい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、車をぶつけました・・・
今週はいい事ないです(泣)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます、良かったですね。
日頃の精進のおかげなのでしょう。
自分は久しぶりに外食に行ったことです。
回転寿司に行ってきました。

  • 回答者:めでたい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンバーズで1000円ゲットしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻の妊婦検診で、子どもが元気に育っていた事です。

  • 回答者:親ばか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日目で、ビンゴとはラッキーですね。

今週、良かったことは仕事が順調に進んで
週末に早く帰宅できたことです。

久々に、家で晩酌をしながら家族で食事が
できました。

ささやかながら、至福のひと時でした。

  • 回答者:ジャンバル (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

節約をはじめ半年。30万円貯金しました!

ビンゴいいですね♪一日目に当たるなんて。。。。

  • 回答者:うらやましいです♪ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月分のお給料が出ました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週、特別良いことはありませんでしたが、悪いことはおきず無事に過ごせたことが良いことだと思います。
やはり、平穏が一番です。

  • 回答者:我輩は匿名である。  (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子が消防の仕事しています

一昨日TVのニュースで息子の管轄の地域で火事があり
すごく心配でしたが メールで「大丈夫」とのこと

勤めてから何回かの火事に遭遇していますが
「大丈夫」と聞くたびよかったなぁと思います

  • 回答者:何もなくよかった~ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコで勝った事ですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別良い事もありませんでしたが、日々健康でいられているので
幸せだと思っています♡

  • 回答者:なな (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片思いしている人とメールできたことですね。相手は社会人なので・・。

  • 回答者:あい (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビンゴおめでとうございます。

私はコンビニのくじで3枚あたりがでたことです。

  • 回答者:ヨウ (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましいです!私はフルーツメール1回も
クリアできたことがないです。ラッキーですね!!

今週だんなが会社ですごいたくさんお菓子&ゼリーを
もらってきてくれたことがうれしいです。
家でたべきれないのでお友達にあげたりして野菜を
かわりにもらったりしてラッキーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火曜日に映画を見に行きました。

空いていて良かった。

  • 回答者:ワンちゃん (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットの効果が出て、パッツンパッツンだったズボンが
ちょっと余裕ができました。気を緩めず、もう少しがんばります。

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月末に我が家の金品が無くなる事件が起きました。
色々と調べていくうちに、実はそれが近所の子によるもので、
わが子もそのトラブルに巻き込まれていた事が分かりました。
警察や学校へ相談し、特に学校関係者の方々のご協力もあって、
今週無事にこの1件に関しては解決しました。
まだ抱える問題は色々ありますけど、兎に角夏休みに入る前に解決してよかったです。

  • 回答者:一寸ホッとした母 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば何もなかったです・・・。
来週は何かいいことがあるといいなと思います。

  • 回答者:出来事 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日(17日)にライフマイルの「人生劇場」で久しぶりに

ゴールができました。

  • 回答者:sooda! (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビンゴはどこのサイトでも成立するのがむずかしいです><
インフォシークしか、経験がないです。
しかも1日でなんてうらやましい~!

今週の良かったことは・・・・子供が誕生日を迎えたことです。
中身はなかなか成長しませんが、
昨今のニュースなどを見ていても、人間っていつ死が訪れるか分からないので
無事元気に歳をとれるのはいいことだなぁと思います。

  • 回答者:子供は夏休み~ (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週、娘の1歳6ヶ月健診に行ってきました。
身長、体重とも凄く成長していたので嬉しかったです。
子供の成長が 今の私の幸せです。

フルーツメールのビンゴ1日目で成立したなんて凄いですね。
おめでとうございます。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと転職できたことです。
色々妥協しましたが、これから頑張りたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は、素敵なワンピースをバーゲンでお安く手に入れたことですね。
定価3万→1万8千円でした。
ラッキー!です。

  • 回答者:ラッキー (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスが出ました!うれしいです。今年ダメかと思った・・・。

  • 回答者:せきひん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日今月初めてライフマイルのルーレットで20マイルが当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々にナンバーズ3が当たりました。14800円でした。

1年8ヶ月ぶりです。

  • 回答者:マック (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉のビンゴが4日目に成立したことです←すごく微妙;
で、でも二週間連続だったので嬉しかったです^^

一日目のビンゴってすごいですね!おめでとうございます!
どのサイトでも一日目でビンゴ成立・・というのは一度も経験ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと失業保険をもらえる目途が立ったこと

  • 回答者:神経質 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京で年末に生まれた初孫が、盆休みに帰って来るとの連絡があったことですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は長女連れて、焼肉ランチに行きました。キリンのラガーの中瓶2本飲みました。
それから、昼寝です。
フルーツメールのビンゴは、1回もビンゴできません。案件こなさないと無理なんでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにもありません。早く死にたい。

  • 回答者:zzz (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答を、立て続けにいくつももらったことです。

今週のsoodaを振り返って、うれしかったことの、ひとつです。

  • 回答者:今週のうれしかったこと (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルメのビンゴが1日目で成立とはすごいです。
おめでとうございます!
私は自販機のジュースが当たった事位です。
来週はもっといい事がありますように。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅れていた仕事が終わりました。
これで残業しないですむ。
やったー!

  • 回答者:9月が大変そう (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い事ないですね。
悪い事は沢山あるのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら特にないです。しかも、今週は外出してません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分がやっているブログのアクセス数が5万ヒットを迎えたことです♪
特にアクセス数は気にしないでやっていましたが、
やっぱり、切り番を迎えると、達成感はありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6で1000円当たった事が今週良かった事です。
まぁ プラマイ0ですけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は今週は何も無かった。
最近良いことが全然なくって・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も有りません。
連日30度を越える猛暑で倒れていないだけましです。
夜も眠れません。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る