すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

最近面白いお礼コメントはありましたか?
ネタ系の質問によくあるような
・「質問→回答→お礼コメント」の流れが面白い
・お礼コメントで一連の会話が完成している
というようなものに限ってお聞きしたいと思います。
※無邪気に面白いものでお願いします。(バトルになっていて
はたから見てると面白いとか、非常識すぎて笑ってしまうと
いうようなのはナシ)
直接引用やURLもナシでお願いします。

  • 質問者:おけら
  • 質問日時:2009-07-19 02:31:42
  • 0

並び替え:

『Sooda!で回答するときは。どんな気持ちでしてますか? 』
という質問でした。

「満足度は低くても(たとえ1でも)ベストを戴いたほうがいいみたいです。」

という回答に対し
「もう5ポイントぐらいでは何も感じないらしいので、あえて1を付けて脳汁噴出させるのも面白そうですね。
というのは、真っ赤なうっそだぴょ~ん^^ 」

「がぁーーーーーん!!! 1でも良いにょか?ほんとなにょか?おこらないにょか? 」

というお礼コメントを戴きました。
この回答にはベストを戴きましたが、お礼コメントにもできるならお返しで「ベスト」を
つけてさし上げたかったです。

※ これが直接引用にならないのか、ちょっと心配しています。

  • 回答者:ランカーT(質問から7分後) (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし~だったらという想像をふくらます系の質問と回答は無条件に面白いです。

中でも、コピーバンドを組むとしたら何を担当しますか?
という内容の質問と回答が良かったですね。
まとめのお礼コメントでは、コピーバンドから、何故かSooda!バンドを組む話にまで発展していて無邪気に面白かったです(笑)

会話好きで話すのが上手い人が集まった質問と回答の流れは、回答しても読んでも楽しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る