すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » その他

質問

終了

為替スプレッドとはなんのことでしょうか?

  • 質問者:ありも
  • 質問日時:2009-07-19 19:48:18
  • 0

売値と買値の差です。FX業者が取る事実上の取引手数料です。

  • 回答者:じゃんぼ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

買値と売値の差です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スプレッドとは売値(ビッド)と買値(アスク)の差です。

分り易くいうとニュースなどで『今日の東京為替市場は94円20銭から25銭で終値を迎えています』などと言っていますね。

この場合20~25の差額すなわち5銭がスプレッドとなります。

  • 回答者:つがわ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手数料のことですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



ドル円売り94.00   買い94.10

この差10pipsがスプレッドと呼ばれるコスト(手数料)の事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る