すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

久しぶりにここにきて回答しようとおもいましたが回答を押すところが無くて回答ができないのですが・・・どうなっちゃってるんでしょうか?
最近PCの調子が悪くて買い換えたのですが設定とか何か違ってるのかな?わかる方お願いします。

===補足===
質問がわかりずらくてすみません。

ログインはもちろんしてます。

「この質問に回答する」というのはあるんです。
回答してその後送信するところがないんです。

たまに(10回に1~2回)は回答して送信できるのがあったりするんですが。

• 質問者:さっぱりわからん
  • 質問日時:2009-07-20 01:03:09
  • 0

コントロールパネルでJavaのバージョンを確認し、アップデートするとか旧を削除するとかしてはいかがでしょう。
最新は以下でインストールします。
http://java.com/ja/download/

あと、ブロックされている(している)相手であればボタンが出ないですね。

===補足===
やはり一連の処理の中で「稀にJAVAの動作がスムーズに行われない状況になっている」のではないかと思いますので、JAVAのバージョンを確認をするのがよろしいかと思います。
IEでそうなるのであれば、Firefoxなど他のブラウザでどうなるのか見てみるのも良いかと思います。
あとは、インターネットオプションやセキュリティソフトが何らかの条件でブロックしている可能性もあるかもしれませんので、条件を確認するなり、切ってみるなりの確認でも何かわかるかもしれませんね。

• 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ブロックされているか、

もしくはパソコンの調子が悪いか、

接続が悪いかだと思います。

• 回答者:にゃんこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読み込みが悪くてそうなるときがあります。
回答するボタンのある左下を押せば送信できることが殆どですが・・・
できないときは回答をコピペして再読み込みしてもいいですね。

• 回答者:とくめい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

ログインできていなければできないです。
ちゃんとログインされているのであれば、PCの再起動で出来ますよ。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

ログインしていないと回答出来ません。
ログインされていますでしょうか?

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たまにありますね。
暫く時間を置いてからアクセスしなおすと回答できるようになりますよ

• 回答者:あきら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

たまに表示されないときもあります。
また、JavaScriptをoffにしていると表示されません。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

普通に回答できますよ。
ログインしているか確認してください。

• 回答者:mobi (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

「回答する」がありそうな場所にポインターを持っていくと、「回答する」のコメントが出てきます。
ですから、それをクリックしてください。

この回答の満足度

お礼コメント

できました~。でもなんで急にこのようになってしまったのか・・・詳しくないので主人が帰ってきたらみてもらいます。とりあえずありがとうございました。

もしかして、ログインされてないのではないでしょうか?
確かログインしてない状態だと、表示されていなかったような気がします。

たまに表示の関係でただ本当に表示されてないだけって時もありますが。

===補足===
送信ボタンが見えないのはよくありますね。
ボタン位置が分かっているので、いつもそのままだいたいの位置でカーソルマーク変わらずとも押したら上手くはいっていますが…。
最近ソーダも広告が増えたりで重くなったのが影響しているのかも??

• 回答者:そーだちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度

おかしいですね。ボタン(アイコン)が隠れてしまって見えなくなっている可能性もあるので、次のことを試してもらっていいでしょうか?

質問のすぐ下に「ソーシャルブックマークに登録する:」と書かれてあるのがわかるでしょうか。その、すぐ左側にカーソルをあわせてみて、ボタンが現れないでしょうか。

もしくは、F5やリロードボタンを押して、ページを更新して見てください。
早く解決することを祈っています。

• 回答者:なんでかな…? (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

質問の下にこの質問に回答するがあります。
ほかの質問でも試してみてください。

• 回答者:じ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る