すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

保留連チャン機の機種と言えば?

  • 質問者:ポヨーン
  • 質問日時:2009-07-20 18:47:58
  • 0

こういう質問待ってました^^
大好きだったフィーバーパワフルⅢ(全セル制覇

  • 回答者:だよーん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「綱とり物語」ですね。
これで稼がせてもらいました。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エキサイトジャックですね。
結構いい思いしました。
攻略法みたいなのがあったんですよ、忘れてしまいましたけど・・・
連チャン率が上がるって言われてましたやつです。

この頃の連チャン機って出玉を抜かずにエラーを出すと、連チャンしやすいとかありましたね。本当かどうかわかんないですけど、やってました。効果はあったように思ってますよ。

  • 回答者:懐かし台 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エキサイトジャックは当たって最後の保留消化の時の打ち出しのタイミングで連荘狙いできましたね、エラーなんざ出そうもんなら「ちょっと事務所こいやぁ」もんですからソレは絶対タブーでした。
ホントは故意にエラーの解除も出来るんですけどね

「エキサイトジャック」も確か保留玉連チャン機でしたよね。
なんか懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻雀物語です。4つの保留玉全てにチャンスがあったのでリーチが熱かったです。

  • 回答者:懐かしい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィーバーパワフルでしょ。それなら

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

フィーバーパワフルって何機種あるか知ってますか?
Ⅲ以外の機種でお願いします。
わかりやすいんですけど‥ゆうきくん。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る