すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

プロ野球の日ハムで今のシーズンで…
イケメン選手は誰がいますか?
あと、今シーズンで注目は誰を見たらいいですか?

  • 質問者:あや
  • 質問日時:2009-07-20 20:10:18
  • 0

並び替え:

イケメン選手は稲葉選手だと思います
活躍しそうだし注目してあげてください

  • 回答者:きこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダルビッシュです。

甲子園の時から見ていましたが、

相変わらずかっこいいです。

  • 回答者:ダルダル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

背番号40の金子外野手は格好良いです。
ダルビッシュを見て下さい。

  • 回答者:エリー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1にダルビッシュ。
2に紺田。早く1軍に戻って欲しいですね。
注目選手は、糸井に大野。

この回答の満足度
  

羽田空港のANAラウンジでダルビッシュ家族を見かけました。

サングラス掛けてましたが、イケメンでした。
体の大きさに反比例しているような頭の大きさでした。

  • 回答者:まんさく (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本ハムのイケメンといえばダルビッシュですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダルビッシュしかいないでしょう。

  • 回答者:・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紺田選手ですねぇ。
バッターボックスに立った横顔がとってもステキ。
早くレギュラーとれるといいわね。

  • 回答者:おっとこまえー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダルビッシュ選手ですね。
二人目の子供もでき、ますます力が入ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんにゃく打法の梨田くん。

昔はもてたみたいです。

  • 回答者:みみちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はやっぱダルビッシュです。
かっこいいし(イケメン)注目度も高い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イケメンとしても期待の選手としても稲葉選手だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はけがで一軍登録を抹消されていますが、紺田選手がイケメンです。
注目株は今シーズンブレーク中の糸井選手です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱダルビッシュでしょ。
イケメンも注目も

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る