すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

マクドナルドのメニューの中で、好きなものベストワンは何ですか?
どういうところが好きかも教えてください。

  • 質問者:猫○
  • 質問日時:2009-07-20 20:57:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。
今度マクドナルドに行く時の参考にさせていただきます。
どうも有り難うございました。

並び替え:

フィレオフィッシュです。

白身魚のフライとタルタルソースが好きです。

  • 回答者:スライス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「シナモンメルツ」が好きです
シナモンの香りがよくおいしいです

  • 回答者:のこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シェークが好きです。
他のファーストフードと比べてもマクドナルドのが一番おいしく感じます。

  • 回答者:あまり行かないけど (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイです。

あのサクサク感のパイと、

中のリンゴがとってもおいしいのです。

2,3個買って帰ることがあります。

  • 回答者:ダルダル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルチーズバーガーです。

チーズが大好きです。
なので2枚はうれしいです。

  • 回答者:ミ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックシェイクのバニラ味です。
安くて適量で美味しくて、私の中で王道です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てりやきマックバーガーです、
あのたれとマヨネーズのバランスが絶妙
おいしいからだいすきです。

  • 回答者:123 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックフライポテトです。
外はカリッとしていて中はホクホクなところが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックマックです。
ベーシックでボリュームもあってシンプルながら定番の変わらぬおいしさです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャカシャカチキンです☆
粉末も3種類あって飽きなくて、価格も100円なのでべスト1ですほ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトが好きです.

カリカリでこおばしく,ちょっと しょっぱい.

家庭では出せない味です.
マクドの細いポテトが好きです.

  • 回答者:~!~ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てりやきマックバーガーです。
アメリカのハンバーガーに日本のテリヤキソースという組み合わせは、その発想、味において他の追随を許さないものだと思います。
要するにおいしいから好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てりやきチキンバーガーです。
初めてのてりやき味を体験したのがこのハンバーガーだったので、
私の基準の味になっています。
とろみのついた醤油味が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックマックが好きです
やはりあの味のコラボ いろいろな味が混ざって
あのソースの味がまた良い刺激になって大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィレオフィッシュ
昔から好きでした。タルタルソースが良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルマックです。

オーソドックスで食べ安いところが良いですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てりやきマックバーガーですね。
あのたれの味が大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルチーズバーガーです。チーズバーガーじゃ物足りない、しょっぱい感じとピクルスとケチャップ、同時にポテトも口に入れるとサイコー!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーガーです。
一番あっさりしていて食べやすいからです。
胃腸に負担がかからない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シナモンメルツです。
あれはその辺のカフェのスイーツより美味しい。

  • 回答者:みんなと違う会 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テリヤキバーガーが好きです。

あのタレが美味しくてたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルチーズバーガーが好きです。チーズが好きなので沢山入っている所が良いです!

  • 回答者:くま (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトです。
自宅で作るとあの味はでないです。

  • 回答者:mm (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドメニュー BEST ONE ! フィレオ フィッシュ ! 余計な物が入って無いし 初めて食べた時から すんなり 食べられた 自分的に 最強のハンバーガーだと自負しています !

  • 回答者:MIDNIGHT ANSWER (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックマックです。

ボリュームがありそれだけで

おなかいっぱいになれます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトです。

揚げたてでも シナシナでも 両方美味しいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンナゲットがすきです。いくらでもいけます。

  • 回答者:えf (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どういうところが好きか理由も教えてください。

マックシェイクです。夏にはつい会社帰りにこれを目当てに寄ります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピックマックです。
あの、ボリューム感は、たまりません。

  • 回答者:たろうべい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てりやきバーガーです。
てりやきソースが程よく合って、まろやかな風味を出していて、一番お気に入りです。

  • 回答者:pRythme (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックフライポテトがいいです

  • 回答者:まる (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どういうところが好きか理由も教えてください。

フィレオフィッシュです。

白身魚のフライが好きなので。
自宅で食べる時はレモン汁をプラスして食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーコンポテトパイです。
中がとろんとしていてグラタンのようで、周りがサクッとしたパイで美味しいです。
一時期販売しなくなってかなりショックでしたが復活して良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルチーズバーガーです。
程よいボリュームで食べやすいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーセージエッグマフィンです。

ソーセージだけでも美味しいんですが
エッグがプラスされててお得なだし
いいトコ取りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドポテトです。
ハンバーガーは他の店の方が美味しいと思いますが、ポテトだけはマクドナルドが一番美味しいと思います。

  • 回答者:kenken (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝マックのソーセージマフィンです。

あの、マフィンのパン生地と塩っ辛いソーセージの組み合わせがたまりません。

  • 回答者:朝マック派 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選びますね、どれも同じくらい好きなので。
てりやきマックバーガーを選びます。

  • 回答者:アリス (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

てりやきのどういうところが好きか理由も教えてください。

マックシェイクです。

なかなか、他では売っていないので、昔から大好きです。

  • 回答者:のぼる (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てりやきチキンバーガーです。
昔から食べていてもなぜか飽きないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝マックのエッグマフィンが好きです。
パンがふわっとしていて美味しいです。

  • 回答者:朝子 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝マックのベーコンエッグマフィンです。
おいしいとこ取りな感じがいいです。

  • 回答者:朝マック (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックマックです。

子どもの頃から(40年前にマックが日本に上陸してから)ずっと好きです。

マヨネーズとレタスがビーフにマッチしていますし、ピクルスのアクセントも絶妙です。

  • 回答者:ロッキー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィレオフィッシュがいいです

魚フライが好きだしタルタルソースがおいしいので

  • 回答者:いつも そうです (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シナモンメルツです。
シナモンの香りのケーキ、お菓子が大好きなんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズバーガーが好きです。

チーズが好きなのと

ちょうどよい量で満足します。

  • 回答者:sooda! (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックポーク!
100円でお手軽なのにおいしい♪

ここ最近クォーターバウンダー?を出してる間はお休みですって言われて悲しかったです。昨日久しぶりに見たので食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルチーズバーガーです。
チーズが2枚なので、普通のチーズバーガーより濃厚です。
チーズ大好きにはたまらないです~。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズバーガーです。
あの味がなぜかたまに無性に食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もベーコンポテトパイです。

ベーコンポテトパイがメニューにない頃は
あまりマクドナルドを利用しなくなってましたが
復活したと聞いて毎週行っています。

いくつでも食べれる位大好きです。

===補足===
外がサクサク、中がトロ~リしている食感が好きです。

  • 回答者:サクサク (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近復活したベーコンポテトパイが好きです
外側のパイが普通のパイみたいなポロポロ崩れるやつじゃなくて
マック独自のサクサクカリカリした感じの生地で食べやすいです
外の生地と中身もとろーりとした中身の相性が絶妙で本当大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャカシャカチキンが好きです。

手軽に食べられて手もよごさずに食べられて、
安くて美味しい!
文句無しです^^

  • 回答者:ブラックペッパーで♪ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブチ(ダブルチーズバーガー)です。
時々、チーズバーガー×2の方が安いからいいという人がいますが、味が全然違います。
チーズのとろけ具合がいいんです。

  • 回答者:kaz (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てりやきマックバーガーです。
たまに食べたくなりたべます。

甘いソースにひかれます。マヨネーズとの
相性もばっちり!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てりやきマックバーガーです。
あのソースとマヨネーズとのゴラボが絶妙です。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、フィレオフィッシュです。

お魚バーガーとの出会いは、
未だに忘れられません。
未知の世界で画期的でした。

  • 回答者:じゅん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャカシャカチキンです。
なんといっても100円ですから。
味も胡椒がきいてておいしいです。

  • 回答者:・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルチーズバーガーです。
女にしては大食いなので一個では足らず、かといって2個食べるのも・・・なので
あの大きさが一番いいです。チーズもおいしいし。

  • 回答者:ポテトもね (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「てりやきバーガー」です。
甘さとしょっぱさが最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の季節だと、「マックフルーリー オレオ(R)クッキー」ですね。
ミルク味のソフトクリームに、ちょいビターなココア味のオレオの
サクサク感が美味しくて好きです。

バーガー系では、朝マックの「マックグリドル ソーセージ」です。
メイプルシロップのパンケーキに、ソーセージって?と思ってましたが、
甘さと塩味がなんとも…妙に気に入ってます。

  • 回答者:fu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットコーヒー


おかわり無料だから

  • 回答者:Fran (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィレオフィッシュです。
違うのを食べようと思ってもついつい頼んでしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テリヤキです。
マヨネーズとソースがおいしい!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーコンレタスバーガーが好きですね。
アッサリとしているとこがいいですね。
後口もいいですし

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

照り焼きバーガーです。
ソースが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テリヤキが一番好きですね。あの味は癖になります。
一番食べるのが多いですね。

  • 回答者:しん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドポテト
他の店にいろいろなポテトがありますが、マクドナルドのが一番好きです。あの食感、味付など一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトが一番です。
ほかのファストフードよりおいしいです。

  • 回答者:あ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックマックですね。
あのジューシーな美味しさを
タップリ食べれるところがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックマックですね。
ずいぶん小さくなった感じがしますが、子供のころからの「ごちそう」です。

  • 回答者:ビックマックポリス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィレオフィッシュです。
あっさりしていて食べやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーコンレタスバーガーです!
あっさりしていて、2つぐらいいけそうなのですが、
自分のお腹を見て、止めています^^;

レタスのしゃきしゃき感と、マヨネーズソースの量が丁度いい!
ベーコンがもう少し大きかったら言うことなしです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンナゲットです☆
揚げたての時の、サクッとした感覚がたまりません(>_<)

  • 回答者:パピヨンシチー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えびフィレオです。
えびがぷりぷりしてるからです

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーコンポテトパイです

ベーコンポテトとまわりのさくさくとした食感がすきです

  • 回答者:のん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テリヤキバーガーです。
そんなに安っぽくもない、それなりの食べ物、って感じがするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックシェイクです!!
あの甘さが美味しいです。
たまに無性に食べたくなります!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックシェイクです!!
あの甘さが美味しいです。
たまに無性に食べたくなります!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てりやきバーガーが好きです。
少し甘めのソースとマヨネーズ♡絶妙な味付けの大ファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンナゲットです。
バーベキューソースを付けて食べたいです。
鶏肉は大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイが 好きですね 
温かくて お腹いっぱいに なります

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はビッグマックです。
あの「食べた」感が良いです。実はJALのキャンペーンで無料引き換え券が当たり、それで食べたのですが、気に入りました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クォーターパウンダー・チーズ(たまねぎ抜き)です。
あの、ぱさぱさして、塩っ気がある肉がなんともいえなく好き。
(たまねぎ自体は嫌いではないんだけど、クォーターパウンダーに入ってるのは辛くてちょっと無理)

  • 回答者:ぽっく (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィレオフィッシュです。
白身フライにぴったりのタルタルソースの味がとても好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テリヤキですねぇ。。。。

あのタレ?の味が好きです

  • 回答者:sawa (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テリヤキバーガーです
味と値段。最近気のせいかパンが小さく見える・・・・・

  • 回答者:とむ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンナゲットです。
家で冷凍のものをあげてもあんな味になりません><
マスタードソースが大好きです。

  • 回答者:ポテトもおいしい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーコンポテトパイです。
外はカリっとしていて、
中がトロっとしていておいしいです。

  • 回答者:とく子。 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドポテトです。

他のどの店のポテトより完成されていて美味しい。

  • 回答者:ねこ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなに新しいメニューが出て試してみても、結局「フィレオフィッシュ」にもどります。
フライが小さくなった気もしますが、味重視で。
朝メニューにもあるのも魅力ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーコンポテトパイです。
他にはまねできない商品ですよ。
マクドナルドでしか食べれない、類似品が全くない商品なんで私の中ではベストワンです。
食べたくなってきました。

  • 回答者:普段はモス派 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストワンは、フィレオフィッシュです。
アッサリ白身魚にマッチするタルタルソースが
気に入ってます。
ヘタなお店で美味しくない魚料理食べるよりも
よっぽど美味しいと思います。

小学生の頃から好きで、今でもマックで
食べる時は選ぶ事が多いですね^^

  • 回答者:ウィッチ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットアップルパイです。
中がトロトロ、外は薄皮でパリッとしていて、コーヒーにもよく合います。

  • 回答者:元クルー (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンナゲットが1番好きです。
カリふわな食感が好きです。

  • 回答者:ケチャップ派 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛口ジューシーチキンが好きです。
少し辛いかんじが好きです。

  • 回答者:ぴり辛 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えびフィレオ+サラダセットです。

  • 回答者:サイドサラダ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どういうところが好きか理由も教えてください。

サンデーのストロベリーです。

  • 回答者:匿名君 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どういうところが好きか理由も教えてください。

フィレオフィッシュが好きで、NO1です!

他店舗と違い魚の揚げ方が絶妙です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックマック
ボリュームがあっておいしいから。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クォーターパウンダーですね!!

あのボリューム!!
あと安室奈美恵さんのファンなので!!!!!!

  • 回答者:マッキー (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えびフィレオバーガーがベストワンです。

あの、外のサクサク感に、中身のエビのプリプリ感が、個人的にクセになります。

  • 回答者:らいおん丸 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンタツタがあったときはチキンタツタがだんとつだったんですが
今はてりやきバーガーですね、ソースとマヨネーズの絡んだ味が最高です

  • 回答者:とおた (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトのMサイズです。
車でドライブするときにちょうどお腹が一杯になります。

  • 回答者:mobi (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもテリヤキバーガーを食べています。
絶妙な味ですね。美味しいです。
やみつきになります

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイナーなメニューですが、ベーコンポテトパイが大好きです。
最近メニューに復活してうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どういうところが好きか理由も教えてください。

てりやきバーガーが一番好きです。
たれとマヨネーズの絡み合った絶妙な味がたまりませんっ!

  • 回答者:匿名きぼー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンフィレオが一番好きです!
チキンの衣がサクサクしていて、スパイシーな味がおいしいです^^
パンにも合っているし、鶏肉が好きなので♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーガーはあまり食べません
でもプレミアムローストコーヒーが美味しかったです
安いしその割にはほっとする味
今のところこれがベストです
おかわりできるところも気に入ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝マックの「ソーセージエッグマフィン」です。
パンが好きです。 ソーセージもチープな感じが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルチーズバーガーが好きです。
チーズが好きなので
微妙に溶けたチーズが美味しいです♪
チーズは、1枚ではダメです
2枚のとろけ具合が丁度良いのです^^

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビッグマック。始めて食べたのが、中学の時、今から35年も前です。
日本にマックが来て間もない頃でした。
その圧倒的な大きさと、今まで食べたことのない美味しさ、これは革命的でした。
今ではなんか小さくなったと感じてしまいますが、たぶん自分が小さかった頃から比べれて成長してるから、錯覚なんでしょうね。

今でも注文してしまう、そんな美味しい一品です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セットで食べるときは、てりやきバーガーのバリューセット(ドリンクはコーラ)が一番いいですね。
ハンバーガーの味が濃いので、ポテトも飽きずに食べられるし(ポテトにてりやきソースつけながら食べます)、味が濃い食べ物にあうのはコーラだし、一番バランスのいい組合せだと思います。

しかしベストワンってことは、単品メニューですね・・・。
単品なら断然フィレオフィッシュです!
白身魚フライがやわらかくて、骨もないし、ほどよく溶けたチーズがフライを引き立てて、とにかくおいしいです!
フィレオフィッシュばかり3~4こ食べれます。他には何もいりません。

てりやきバーガーは美味しいけど、単品で食べるにはちょっと濃すぎるんですよね。中和する何かが必要です。

  • 回答者:マクドマニア (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エッグマフィンです。
25年前にマックでアルバイトしたころからのファンです。
歯ごたえがたまらなく好きです。

  • 回答者:フィレオも好きだ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィレオフィッシュです。
他のバーガー店でもフィッシュ系のバーガーありますが、やはりマクドナルドのがいいです。
こってり感がないところもいいです。
100円になる時は嬉しいです

  • 回答者:懐かし台 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝限定ですが、ソーセージマフィンです
ソーセージの味が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィレオフィッシュが私のベストワンです。
もう年なのでお肉よりお魚の方が良いのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックシェイク バニラです。
最近は、100円マックで、Sサイズが買えるので満足です。

今の季節は、やめられません。
あの甘さが絶妙です。

  • 回答者:ぼぼ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズバーガーがすきです。

一番飽きないところです。経済的です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンナゲット!
マスタードソースがおいしい!
100円になるときが1番すき!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てりやきマックバーガーがいいです。
あのタレの感じがすき!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る