すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

この時期、くせ毛がひどいです。

洗い流さないトリートメントを髪につけていますが、それでもひどいです。

何かいい方法はないでしょうか。

  • 質問者:ソフトクリーム
  • 質問日時:2009-07-20 21:24:52
  • 0

並び替え:

一度ばっさり切ると髪が生き返ります。

私もそういうことがありましたが、短くきっったらくせがかなり少なくなって
サラサラ感がでるようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い切ってベリーショートにする気はないですか?
私はひどいくせ毛でしたが
ベリーショートにして、すっきりしたせいか、癖が結構いい感じに出て
結果良かったと思っています。

長かった時、一番が髪が落ち着いたトリートメントは
アルビオンのシャンプーとトリートメントでした。
一度お試しください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレートパーマや矯正はしないのですか?
全く手入れは簡単になります。
それはかけないのでしたら.
私も流さないキューティークロストリートメントコートNを全体に使い.オイルのように濃厚な液体で艶を出してから.ハードタイプのムースを内側と毛先に入れて膨らみを押えて
から.ハードタイプのスプレーで上からふきかけます。

たまに編み混みを入れて楽しむといいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どのようなくせが出るのかわからないと何とも言えないのですが、
あえてくせを生かすと言う方法も有ります。ワックスなど利用し、
くせ毛を生かしたヘアスタイルにするのも一つの方法です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る