すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「なんだか今日行けそうな気がする~」ときはどんな時ですか?

  • 質問者:つっか
  • 質問日時:2009-07-21 00:05:58
  • 0

朝、鏡みて「男前だなぁー」と感じた日

  • 回答者:ヒジェ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

朝の便通が良かったときです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近頃は少なくなったが
朝のお茶に「茶柱」がたったときです
最近のお茶入れは「茶葉が」はいらないようになってる

  • 回答者:たっちつ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい睡眠がとれたときですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目覚めの良い朝ですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時計をぱっと見た時に3:33や5:55だった時です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぐっすり眠れて、気持ちよく目覚めた時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夢をみずに深く寝れて、
すっきり目が覚めた日。

  • 回答者:d (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

通勤時、赤信号に引っかからずにスイスイと会社に到着したときです。

  • 回答者:マイル (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり、まず始めに何かをするときに調子いいな~
体が軽いな~と感じるときです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニンニクを食べた時です。

  • 回答者:みちる (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝から食欲があって、モリモリ食べられたときは、「調子がいいな」「今日はいけるな」と思います。

  • 回答者:マッチョ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝起きるときにすっきりと起きられて、空も晴れているとき。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤信号に引っ掛からなかったときですね。
いけそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天気も良く、スカット目覚めた時ですね。何でもやれそうな気がしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良い夢を見て目覚めた時です。

  • 回答者:あきら (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビの占いで、運勢が最高の時は、一瞬ですが、行けそうな気がします。

この回答の満足度
  

目覚めがとてもいいときです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社に出かけるとき駅まで信号に引っかからず
スムーズにたどり着けたとき
今日はついてる~と気分がいい。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝すっきりと起きられて、昨日はよく寝たと実感できる時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝起きたとき、しんどくなく目覚めがよかったときです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家事がいつもより早く終わった時です。

自分の趣味に使える時間が増えるのもありますし、
いろんなイミで…(暗転)

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分にとって、いい夢を見たとき。

  • 回答者:毒蜘蛛羅 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝から気分よく、仕事もトラブルなく順調にできているとき。
この勢いで、お昼からがんばれそう!と思います。

  • 回答者:強運 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すっきり起きれた時ですかね

  • 回答者:yuu (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝、コーヒーが旨かった時。

今日は、いいぞって感じです。

  • 回答者:モーニング (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スムーズに家事がはかどったときに
今日はいけそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る