すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

サルエルパンツを購入したんですが
コーディネートに迷ってしまいます。
みなさんどうやって着こなしていますか?オススメのコーディネートを教えて下さい!

  • 質問者:しろ
  • 質問日時:2009-07-21 15:02:38
  • 0

昨日、大阪で見かけたオネェさんがかっこよかったので載せますね。

黒サンダル+黒サルエル+白Tシャツ(ロゴもの)+グレイのベスト+黒帽子

モノクロ調で素敵でした。
私もそのうち欲しいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベストとの組み合わせはやはり人気のようですね♪
モノトーンもかっこいい☆ありがとうございました!

並び替え:

インをTシャツにしてその上にベストを着ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベストと組み合わせて着てみたいと思います☆
ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る