すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

どの人が好きですかアンケート!!
韓国の男優ペ・ヨンジュンとクォン・サンウ、イ・ビョンホンでは誰が一番好きですか?
選んだ理由を添えて3人のうち一人だけを選んで投票してください。

☆ペ・ヨンジュンはこちら

http://www.youtube.com/watch?v=9gL8IegF7t8

☆クォン・サンウはこちら

http://www.youtube.com/watch?v=cQqNsLGOs9I

☆イ・ビョンホンはこちら

http://www.youtube.com/watch?v=H8kG5FGtj28

===補足===
リンクをクリックして動画をよく見てから決めてください。

回答してくれたみんなへのお礼

かいとうありがとうございました

クォン・サンウを選びます。
顔立ちがかなり好みです^^
優しそうな笑顔も最高です。

===補足===
ありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
結婚したのは知っていました♬美男美女でお似合いです♡

  • 回答者:はな (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベストおめでとうございます。
クォン・サンウさんは結婚されましたが、ご存知でしたか?

並び替え:

イ・ピョンホンです。
拗ねているような感じで、男っぽいところが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クォン・サンウです。

天国の階段というドラマを見て以来ファンです。
さっぱり顔で、ダンディ~だと思います。

  • 回答者:自称ファン1号 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クォン・サンウ!みんないい男ですが、好み的にそうなっちゃいますね。
身体もいい身体です。

  • 回答者:ビート (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イ・ビョンホン です。

一番爽やかさがあって男らしく見えるので。
ヨン様は女性っぽく見える表情がちょっと。
クォン・サンウだけは私の中で、生理的に無理なNo.1です。

  • 回答者:ドンゴンちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イ・ビョンホンです。
男の色気があり魅力的です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イ・ビョンホン です。

ドラマでちょっとクセのある人物の演じ方、魅入ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イ・ビョンホンです。

男らしさがあって素敵です。

  • 回答者:あじさい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イ・ビョンホンです。いかにも、韓国人といった顔つきでし、男らしい顔しています。

  • 回答者:大和型2号館 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペ・ヨンジュンさんです。
かっこいいというか、落ち着いた雰囲気がいいですね。安心感があるのでホッとしそうです。

  • 回答者:chara (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イ・ビョンホン
一番カッコイイと思います。特に男らしいと思える部分が。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クォン・サンウさんです。
一時期本気ではまっていました。
顔が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イ・ビョンホンさんです。
うつむき加減がたまりません。
カメラ目線よりも
うつむいてるのが好きです。

  • 回答者:とく子。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イ ビョンホンが一番好きです。
大人の魅力がありつつ、笑顔が最高にかわいらしいのが魅力的です。
大好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぺ・ヨンジュンが好きです!
冬ソナDVDも持ってますし、済州島へロケ現場のツアーも行きました!
クォン・サンウは「火山高」の時からイケメン扱いでしたが、あまりかっこいいと思いません。
イ・ビョンホンも顔が濃すぎて嫌ですね…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クォン・サンウです。。。

  • 回答者:q (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、イ・ビョンホンさんがいいです。

一番「男らしい」・「男っぽい」と思います

  • 回答者:あおい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イ.ビョンホンが好きです。

同性からみてもカッコいいと思います。

  • 回答者:qwert (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論イ.ビョンホンです。
前から大ファンで.切れ長の目と笑った顔がとても素敵です。
オールイン.白夜.美しき日々.バンジージャンプする .甘い人生.誰にでも秘密がある.美しい夜、残酷な朝は観ましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イ・ビョンホンさんです。

端正で無駄のない顔立ちが美しい

  • 回答者:・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イ・ビョンホンさんです。
かっこいいいので!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペ・ヨンジュンです。

何よりも品格ただよう貴公子です。癒されます。
笑顔も泣いてる顔も怒った顔もすべてが美しいです。

  • 回答者:陛下おにあい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペ・ヨンジュンさんです。
この人のドラマを見て韓流にはまったってこともあるし
どう見ても2枚目です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イ・ビョンホンさんです。
一番「男」を感じる所です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぺ・ヨンジュンです。
上品ですから。。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペ・ヨンジュンさん、です。
 容姿も好きですが、他の人に無い「雰囲気」が好きです。
  その雰囲気がなにかと言われても困るのですが...

  • 回答者:好き (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クォン・サンウがすきです!
顔がタイプなので☆☆

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぺ・ヨンジュンですね。
ソフトに抱きしめられたらサイコー・・・。

  • 回答者:すずめ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クォン・サンウです。
ちょっと影のあるところと演技が巧いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イ・ビョンホン
ワイルドでセクシー

  • 回答者:kimu (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イ・ビョンホンが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぺ・ヨンジュンですね。
誠実そうでいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クォン・サンウです。
なんか懐かしいかんじのする顔です。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しい選択ですが・・・
イ・ビョンホンさんで。
一番私好みのワイルドさを兼ね備えているので。

  • 回答者:本当はユン・ゲサンさんが好き (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までにないタイプなので
ペヨンジュンかな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパッと イ・ビョンホン です!
まさか ロンロンさん男も???
男は どちらでもいいです。この前のお礼に情報貼りたいですが、引っかかるかもなんで
韓国GUROOPダンスポロリ(有名)はOKなのかなここ。
もう既に知ってますよね!

  • 回答者:SEEYA (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペ・ヨンジュンです。
彼には癒しが感じられるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る