すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

みなさんにお聞きします。
女性のこういう行動してる人見たら、気になっちゃう☆好きなっちゃう☆話しかけたくなる☆キスしたくなる☆
というタイプや性格を教えてください!

簡単にいえば、好きな顔・性格・行動の3つを教えてくれると嬉しいです!!!

  • 質問者:ピチピチの中1年生☆
  • 質問日時:2009-07-22 15:27:22
  • 0

並び替え:

好きな顔・・・「てへっ」てときの笑顔
性格・・・話題を自分からふってくれる性格
行動・・・話が盛り上がったりしたときに、腕を軽くはたく等のスキンシップ、、
     あとは、週末のイベントやお出かけの計画をしてくれる
とにかくネタを提供してくれる女の子がいいです。

この回答の満足度
  

顔・・・ばっちりメイクじゃなくて、自然な感じが好きかな。生活感が大事かも。

性格・・・よく周りを見ていて、さりげなく気遣いができる人が好きです。

行動・・・誰かと一緒じゃないとなにもできない奴は、嫌い。

     一人でもきちんと行動できる人がいい。

  • 回答者:このみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな顔はきりっとした美形
性格はやさしい人
行動はテキパキ行動する人

が好きです

  • 回答者:でが (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな顔は童顔。

性格はおっとり、マイペース。


行動もゆっくり、自分時間をもっている。

  • 回答者:タイム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性が長い髪をかきあげるしぐさがとてもセクシーで好きです

  • 回答者:たつ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな顔
えーと髪はロングでもショートでも可です。目は大きな方が好きですが、表情が豊かな人が良いですね。

好きな性格と行動
明るく、ハキハキしている感じで、いざとなれば行動力のあるしっかりさんが好きです。
でも通常は天然ボケをかますお茶目さがあれば、かなり惹かれます。

この回答の満足度
  


 ショートカットで堀北みたいな感じの子
性格
 話上手な子。面白い子。
行動
 さりげなく気遣いができる子。
 (大勢でパーティーのときなどに、まわりの人の飲み物をさりげなく補充したりする行動)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自信のある男なら、美人、はきはきしていて自分の考えを持っている、明るい笑顔の話し上手。
自信のない男なら、手入れしてない並みの顔(美人には劣等感を感じる)、大人しい(はきはきした人が怖い。欠点を指摘されそう)、自分に従う(自身のない男は反論されたり自分の知らない事をされるのが嫌い)

  • 回答者:俺様はどっちだとおもう? (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

顔 お化粧が濃くないほうが好きです
   顔を近づけたときにナチュラルな感じの人。
性格 しっかりしてる
    素直
行動 しっかりしてるけどたまに抜けたとこがあるとかわいい~と思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔:化粧控えめで、可愛い人。36年前のアグネスチャン。

性格:控えめな人。

行動:おっとりした、一寸天然系の行動とる人。

  • 回答者:大和型2号艦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔はやっぱりかわいい感じが好きです。美人でもきつい感じのする人は苦手ですね。
性格はしっかりしているのに、おとなしくて控えめなタイプが好きです。いつも微笑んでいる感じです。
行動は一生懸命なところが感じられるとぐっと来ます。あまり完璧すぎるのも近寄りがたい感じですが・・・。

  • 回答者:女の涙は怖い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔:すっぴんだけどきれいな人

性格:自分が引っ込み思案なので、積極的に話してくれる人

行動:普段はそっけないけど2人だと甘えてくる人

  • 回答者:26 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学一年生と20代のおっさんでは趣向が違うかもしれませんが・・・。

顔:
手入れはしているのに、一見全く飾り気がないくらいが良いですね。化粧も髪型も、ピアスなんかもこだわっているはずなのに、それを感じさせないナチュラルさを演出できる研究振り。お化粧も濃くて、髪もばっちり染めてて・・・となると、お洒落下手なのをクドク着飾ることで誤魔化してるみたいで。特に十代の時はお化粧無しでも十分だし。

性格:
月並みですが、明るいにこしたことないですね。ノリが良くなくても、気さくに笑顔で受け答えがサラッとできる女性は好印象です。何より自信を持って会話をしてくれると、こっちも楽ですね。気を遣ってるのが分かりすぎて、探りを入れるような雰囲気になるとこっちも扱いに困りますし。ただ、最低限の気遣いは必要だと思います。愛嬌で済まされるのにも限度がある。

行動:
言葉に出すより行動で示せるのは好印象ですね。これができれば苦労しませんが、相手の欲しそうな物/事を予想して先に行動する。お腹が減ってそうだったら、「どっかゴハン食べにいかない?」。喉渇いてそうだったら、「ちょっとコンビニ寄ってかない?」。などなど。

恋愛に例えるなら、目があって相手が何か話したそうな面持ちだったこっちから先に声をかける。スキンシップがしたそうだったら、「あそこでなんかやってるよ!」とか適当に理由をつけて腕を引っ張るとかでしょうか?

  • 回答者:とく (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

目のパッチリした顔の人をみると 話しかけたくなりますね。

ちょっとした時に気配りの出来る女性は、好きになっちゃいますね。

美味しいものを美味しそうに食べる姿を見ると
食べているその唇にキスしたくなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メガネをかけた女性ですね♪

で、メガネをクイクイッて眉間の部分を押し上げる、しぐさは最高ですね。

好きな性格は冷静で、無口だけど、行動力のある方かな★

  • 回答者:サイアス (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る