すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ホワイトメールというリードメールサイトがつながりません。
皆さんはどうですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-23 15:48:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答いただいた方、ありがとうございました。
今日になったら、普通につながってました。
一体、なんだったのでしょう。

ベスト回答は最初の方にさせていただきました。

「ホワイト工房」ですよね。 私も繋がらないです。
12時過ぎくらいから、繋がらないです。
オープンしたばかりなので、まさか夜逃げはないと思いますが。
1度換金した事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も繋がらないです。
ここはサーバーメンテの閉じている時間帯にあたったことがないので、いつメンテを行っているんだろうと思っていましたが、こう長時間だと怪しいですね。
最近、サーバー不調で、しばらく閉鎖のサイトが続いていませんか?(こつこつ、Delight、etc)

  • 回答者:通りすがり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もつながりません。
メールが最後に届いたのは、12:48で
”リードメール地獄」......でも、やめられない!”
です。

あと1ポイントで換金なので、夜逃げだけは勘弁して欲しい・・・
でも、ありうるな!

  • 回答者:犬ドッグ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る