すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

あなたが思う高級な料理とは? 
例 焼肉・寿司etc

  • 質問者:もん
  • 質問日時:2009-07-23 16:43:28
  • 2

お寿司ですね。
自分と嫁さん2人とも寿司好きというのが大きいですが・・・

何かの記念日は必ずお寿司です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

懐石料理。
料亭などで、一度に並ぶのではなく、一品ずつ給仕してくれるものです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ステーキです。昔から金持ちが食べるシーンをアニメや映画で見てきたので。

  • 回答者:K (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

蟹です。合格祝いとか特別なときじゃないと、食べられません。

  • 回答者:蟹食べたい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ステーキです。
子供の頃から、高級というイメージが抜けません。
ファミレスにいけば安いんですけど…
やはり、高級ステーキはグラム何万っていうイメージがあるので。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お寿司ですね。
値段が書いてない寿司屋には行ったことがありません。
憧れます。

  • 回答者:夢ですね (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時価でいただくお寿司。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ステーキですね。

子供の頃はステーキをたらふく食べるのが夢でした。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カウンターの寿司屋の寿司です。
いくらになるか、ちょっとドキドキします。

ほとんど行きませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フランス料理のフルコースが高そうなイメージです。
フォアグラとか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最高級ステーキかな
TVでみたが10万円以上していた
東京のステーキ屋だった
タカ&トシが取材して食べてたけど
個人では行かないはず

  • 回答者:和牛 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高級料亭の懐石料理が高級な料理だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おフランス料理。食べたことありません。
キャビア。名前だけでびびる。勿論食べたことありません。
大トロ。「大」にびびる。当然食べたことありません。

低級料理でも美味しいので十分です~^^

  • 回答者:低級専門グルメン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中華料理のフルコース

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フランス料理が高いイメージがあります

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貧乏な私にとってはたくさんありますね。
時価の寿司屋、高級フランス料理店、懐石料理、ブランド牛のステーキ、
ふぐ、高級中華、高級イタリアン。。。。

  • 回答者:GG高山 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「時価」で躊躇してしまう寿司だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高級中華料理です。
フカヒレ、干しアワビ、ツバメの酢など、
豪華なものをダ〜っと並べて食べてみたし。

  • 回答者:かい柱 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シェフの作るフランス料理
鮮魚の生き作りや舟盛り料理
伊勢エビ料理
       などです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アワビのステーキ、北京ダック、キャビア、松坂肉のステーキ
丹波のマツタケ土瓶蒸し

  • 回答者:mukuno (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寿司が高級(カウンターの)と思います。
一貫数千円とか、自分から見たら考えられないほど高級です。

  • 回答者:庶民 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

値段のわからない寿司です。

あと、フランス料理って高級な感じです。ほとんど食べたことがありませんが・・・

  • 回答者:みつる (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中華料理のコースもそうですが、やはり一番はフランス料理ですね。
とにかく高いと言うイメージです。

  • 回答者:dish (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

伊勢海老が高級だと思いました。

  • 回答者:迷い道 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ふかひれス-プです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鮑の刺身、クエの鍋物、松茸の土瓶蒸し、神戸牛のすき焼き、オコゼのから揚げです。

  • 回答者:大和型二号艦 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高級 松阪牛のステーキですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おいしいワインとともに食べるフレンチ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お寿司ですね。
値段の幅が一番大きいと思いますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る