すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

長崎県から、清峰高校の次に優勝できる高校は現れると思いますか?

よろしければ、理由もお願いします。

• 質問者:megane
  • 質問日時:2009-07-24 18:27:07
  • 1

長崎日大でしょう。
監督が沖縄尚学で沖縄に初めて優勝旗を持ち帰った立役者ですからね。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

清峰高校が優勝したこと自体が驚きでした。

将来絶対にないとは言い切れませんが、なかなか難しいんじゃないでしょうか。

• 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でない
清峰高校は奇跡

• 回答者: 匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

僕は長崎じゃないから、よくわかんないけど。

この回答の満足度

回答ありがとうございました。

長崎なんかじゃ無理だな。それより、お前従業員だろ。今日は何時まで働くんだ?

===補足===
お前とは、朝鮮メガネの事ですが何か?

• 回答者:長崎日大 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

いいえ、従業員ではありません。

お前とは何ですか。

長崎の古豪、諫早高校や長崎南山高校、長崎日大は可能性はあると思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

長崎から遠い地の大阪からです。。。長崎県のイメージを見ると、野球留学を推し進めている学校は少ないような気がします。。。でも、佐賀県の例を見るのと同様に公立校/普通の私立高でも良い成績を残せそうな気もします。。。。

そうなると、長崎県で頑張れそうな高校。。。長崎日大、長崎海星、公立で佐世保商、中央にはまだ出てきていませんが波佐見。。。

以上のような高校が打倒清峰を目指せば、全国レベルに達するところが出てもおかしくないと思います。。。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る