すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

通報したら必ず削除して下さるのでしょうか?

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-07-24 21:07:28
  • 0

meganeさん、必ずではないですが、「他者への誹謗・中傷」は特に悪質な問題です。
誹謗・中傷であれば、速やかに通報しましょう。
応援していますよ。

===補足===
ベスト回答有難うございます。
私も何度か誹謗中傷されたことがあります。
人を中傷する人間は、必ず一人を中傷して追い出せば、また、次の人を中傷します。
そういう、人間は、こういうコミュニティーの場に出るべきでは有りません。
必ず、他者を傷つけます。
meganeさん、中傷されれば、ちゃんと通報をしましょう。
事務局もちゃんと判ってくれます。
みんなで、楽しい、質問、回答サイトにしていきましょう。
meganeさん、負けないでこれからも頑張っていきましょう!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難う御座います。

迷いましたが、ベストアンサーとさせていただきます。

並び替え:

他の方も書かれていますが、一定数の通報が必要のようです。

誹謗・中傷、悪意の回答は、規則違反です。
誰の目にも明らかであれば、削除されることは当然です。

私も、応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報の人数があるのだと思います。
1人だけ通報でしたら必ずしも削除にはならないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ずではないようです。
私は1度だけ通報したことがあるのですが
削除されませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報しなくても削除される場合があります。

P.S 時間外、ご苦労様です。

  • 回答者:名無子 (質問から29分後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詳しいことは分かりませんが、
ある一定数の通報があれば削除されます。
ですから、必ずか、と聞かれれば、必ずしもそうではない、という答えになります。

===補足===
ハート5つを有難うございます。

参加されたばかりの頃は、色々と話題になり、
meganeさんも色んな経験をされたかと思います。
どうも現在は不快な回答が舞い込んできている様ですね。

私も普段はコテハン利用率の高いのですが、
コテハンというのは良くも悪くもここではとても良く目立つのです。
もし誹謗中傷などで不快に感じていらっしゃるなら、匿名を使うという手もあります。
もう既にやってらっしゃるかもしれませんが、ブロックという方法もあります。
余りに執拗ならば、事務局に問い合わせる手段もとれます。

それと、一度、回答者という立場に立ってみるのは如何でしょう?
反対側の立場に立って、初めて知る事も多いと思いますよ。

最初の登場の際に、このサイトをすっかり震撼させてしまったので、
その印象を払拭させるのはそれは大変だと思います。
でも応援している方も既にいらっしゃるようですし、
感情的にならず、これからも丁寧な対応を心掛けてみてください。

  • 回答者:曹達さん (質問から11分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る