すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

液晶37型でいちばんいいのは?

  • 質問者:しりたいの
  • 質問日時:2009-07-24 21:42:14
  • 8

液晶の出来が一番良いのは、シャープのアクオスの出来れば、亀山モデルではないかな? 有る程度の割合で発生する「ドット落ち」も、家に有る物は見つかっていないし。(単に、見付けられないだけかも?) ただ、東芝の画像処理技術と言うのも、良いかもしれないね。見比べた事が無いので、どの程度良いか分からんが。まあ、技術は、日進月歩なので、どの液晶テレビが一番なのかは、客観的には無理。やはり、自分の目で確かめるべきだと思う。いくら技術的に優れていても、見た目の好みが合わないと言う事もある。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

シャープ製アクオスが良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東芝のレグザです。
画面が綺麗ですね!
画像処理の技術/処理ICの差だと思います。

  • 回答者:ザビエル (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我が家は、シャープのアクオスかパナソニックのビエラかで散々悩みましたが、自然な発色感があるアクオスにしました。

ビエラは本当に鮮やかですよ。
ただ、鮮やか過ぎて目が疲れると判断してアクオスに決めました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2台ともシャープのアクオスですが色鮮やかでいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る