すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルに色々文句を直接言いたいんだがどうすればいい?

  • 質問者: 匿名
  • 質問日時:2009-07-25 22:50:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

色々やり方あるんだと関心。
みんな有難う。

まずは、問い合わせです。
次は、csへのメールです。
その次は、サイバーエージェントへの電話です。
最後は、サイバーエージェントへの直接訪問です。

  • 回答者:あい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

問い合わせ窓口に文句言うしかないですね

  • 回答者:りか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接言いたいということであれば、運営している会社を訪問してみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずサポートセンターなどにメールを出せばいいかと。

  • 回答者:あい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社に直接電話してみてはどうでしょう?

  • 回答者:だう! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運営会社のサイバーエージェントに直接言って見てはいかがでしょうか。

  • 回答者:おっとっと (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールじゃなく、直接電話してみては?

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

twitterに藤田社長が出てきますので、そこから直訴したら如何でしょうか。

1回140文字までですので、長文はURLでも貼って。
(要ホロー)

  • 回答者:@twitter (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しつこく問い合わせを繰り返すしかないのではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回か問い合わせしてますが
いつも返事はもらってます。
とりあえず問い合わせしてみてはいかがですか。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社に直接電話してみてはどうでしょう?

またはsooda!で質問するのも手かもしれません。

  • 回答者:... (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントについてでしょうか?
直接電話するのが早いと思います。緊急でなければ、メールを送信しておけば、返事が来ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイバーエージェントのC.E.Oである藤田晋氏のブログに書き込んでやるとか。

  • 回答者:やりすぎかな (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じサイバーエージェントですから、向こうで無視をされているのなら、ここで公開質問をしてみたら如何でしょうか?
ここは、わからない方が質問する所です。どしどし質問してください。

  • 回答者:相談員 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話しましたよ。
男性の方が対応されてとても丁寧な話し方で気分は悪く無かったですよ。
その後きちっとしてくれましたよ。電話の方が早いですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールが無視されているなら、電話も同じ様になるでしょうね。
後は、サイバーエージェント社で社長の出待ちをするしかないでしょうね。
会社の受付嬢を人質に取って「社長を出せ!」とやれば、少なくとも代理人は出てくるでしょう。
社長は絶対に出ませんよ。

あっ!ハングル文字のメールを送れば、案外気安く返信があるかも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイバーエージェントに文句をいわないとだめですかね。
でも聞いてくれるか心配です

  • 回答者:みどりのおばさん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株主総会で文句を言いましょう。

  • 回答者:メロン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親会社のサイバーエージェントに文句を言えばよいとおもいます。
トップへのメールが一番効き目があります。

  • 回答者:下っ端より幹部 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイバーエージェント(マザ・4751)の株主になって、株主総会で「物言う株主」として発言するといいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しつこくメールを送り続けるしかないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、問い合わせのメールでサイト側に直接伝えるのが一番でしょうね。
http://www.lifemile.jp/m/lm/lm_toiawase.html

===補足===
メールでダメなら、直接本社に行くか電話で文句を言う他はないですね。
http://www.cyberagent.co.jp/company/data.html

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問い合わせのメールに
ありったけの言葉をぶつけるしか手は無いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

問い合わせのメールじゃ無視され埒があかん。

さしあたって、問い合わせのメールを送ったらどぅでしょぅか。。。

  • 回答者:sawa (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

問い合わせのメールは送ったが今のところ無視されとる。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る