すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

素朴な質問3・・・・皆さんランチの予算っていくらですか?


私の希望は500円ですが実際は・・・・・700~800円(^^;

  • 質問者:san
  • 質問日時:2008-06-27 00:42:19
  • 0

並び替え:

ランチ代はもったいないのでお弁当です。

  • 回答者:ころ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

650円から800円です。(平日)

  • 回答者:ふぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もできればワンコインの500円で済ましたいですね。
なかなか500円って実際に難しいですね。

  • 回答者:ウイン (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段はお弁当を持って行くので使いませんが、休日に出かけたりするとすぐに1000円近く使ってしまいます。結構高いですよね!

  • 回答者:なす (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外食する時は850円の日替わりランチを食べます。

  • 回答者:うらら (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は基本的には弁当を妻に作ってもらいますので、基本的には只です。然し、何かの都合で妻が作れないときにはコンビニなどで買います。予算は500円なので選択に苦労させられます。

  • 回答者:よしべえ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も希望は500円くらいですね。
実際でかけると1000円未満が多いです。
お安くすませたいです。

  • 回答者:ライフ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたい 500円以下ですね。

麺類やどんぶりもので 栄養は心配ですが。

  • 回答者:Ryu (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は近場に日大の学食があるので500円以下で食べれてます!
天ぷら蕎麦なら200円、定食でも480円。
この値段になれると普通のランチ食べれなくなっちゃいますね~
職場が移動になったらピンチっす!

  • 回答者:なんちゃって学生 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近場で食べるときは1000円以下で、遠出をしたときは1500円くらいのランチ”バイキング”へ行って夕飯の分まで食べます(笑)

  • 回答者:せいら (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫の残り物を食べて・・安く上げといて

外食の時は1500円ですね
お出かけバッチリ化粧をして買物にいそしみ・・一週間を楽しんでます

  • 回答者:みぃまま (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達とショッピングついでにランチに行く時は1000円ぐらいです。
でも、その後休憩でお茶を飲んだりするので結局は2000円近くかかってしまいます。

  • 回答者:ぴみる (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人だと400円まで。誰かがいれば1280円まで。
って思ってますがイイお店に入っちゃうとそれなりにかかりますねー。

  • 回答者:DAKE (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

sanさん、こんにちは^^

私は毎食外で食べるわけじゃなく、自分へのご褒美のことが多いので1200円です!!(人´ω`)♪
ご褒美にしては安い?!

  • 回答者:sao (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたい700円程度です。
高くても1000円は超えません。

  • 回答者:ごんべ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円以内にはおさえるようにしています。

  • 回答者:KISS (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

都内、非常に高いです。特に最近値上がりしています。
普通に食べて、平均1000円をちょっと超えてます。

  • 回答者:観世詩織 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事の日は300円。
休みの日に友人たちと出かけてなら1500円ぐらいでしょうか

  • 回答者:もん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る