すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

うつ病以外で、精神安定剤を服用されている方へ質問です。

・服用している理由(背景)は何ですか?

・どんな薬を服用していますか?

・服用量は、一日、どの位ですか?

・効果は如何ですか?

  • 質問者:さてさて
  • 質問日時:2009-07-26 13:35:19
  • 0

こんにちは。

①情緒不安定・対人恐怖・強い緊張感改善のためです。

②デパズ0.5mg×3回、テトラミド10mg×1回(夜)です

③デパスは、超短期型ですが、ストレス等は軽減されます。

 テトラミドは、睡眠導入剤の代用です。。

 服用を開始して半年ですが、それなりの効果感ですね。

  • 回答者:くすり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パニック障害のため、今月から毎日寝る前にデパスを1錠飲み、
翌朝ソラナックスを1錠飲んでいます。
デパスは飲むと眠たくなるのでよく寝れるようになりました。
ソラナックスは緊張をほぐしてくれる効果があるように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れやすく、目眩でパキシル1日3錠
よくわかりませんが 効いてない感じ

  • 回答者:ストレス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はうつ病ではないのですが、
喉のつまりが凄いので、精神安定剤を飲んでいます。

リーゼ
夜に10ミリ

大抵きいてくれます。
でも喉が物凄くしめつけられる日もあります。

  • 回答者:最初甲状腺かと思ったけど (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る